4002616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.10
XML
カテゴリ:


出産後、体調絶好調だった管理人ですが、子どもが1歳近くになって、やっぱり体調に変化が…。母乳の出も悪くなってきたし。

ホルモンバランスとかがまた変わるからでしょうか。どうも最近調子が悪いです。

風邪もひいてしまいました。いやだな~。

ということで、土日はまだ疲れがたまっているという程度だったので、子ども連れていろいろと出かけましたよ。

日曜日は暑かったので、立谷沢の南部山村広場の浅瀬に水遊びに連れていきました。

まだまだ雪解け水なのか、すご~く冷たくて、ホントに足を突っ込むと涼しくなります。

で、上の子が予想以上に喜んだのはいいのですが…。



なぜかこのような安全な場所で、コケて顔から川に落ちましたです…汗

びっくりというより、唖然。。。

同情というより、茫然。。。


だから、「もう帰ろう」って言ったのにさ。

連れと子どもが帰ろうとしないもんで…。

だから、母親のいうことを聞いとけばいいのに。




なんでもおっかなびっくりやるから、逆にコケて怪我するんだよね。

臆病すぎ。

臆病と言えば、先日の保育園の七夕の会の発表も悲惨でした 苦笑

私が観に行くとダメみたいなんで、もう行かない方がいいのかしら…。

と思ってしまうくらいです。

下の子は、保育園で一つ上の年齢の子とおもちゃの取りあいをして、顔にヤクザな傷をつくてきましたです。

年上に向かうファイトはいいけどね。ニコニコ超愛想がいい割に手が早いんだよね。ウチの子。

怪力だし。0歳なのに3歳のお姉ちゃんと手の大きさ同じくらいだし。

けんかっ早い男の子より、気は優しくて力持ちになってほしいもんです…。


人気blogランキング地域情報東北地方←いつもクリックありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.12 04:37:58
コメント(2) | コメントを書く
[子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.