4002609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.30
XML
カテゴリ:


今日は、上の子が「カーズ2」を見たいというので、初めて映画館に連れていきました。

3D映画なんて初めてなんですが…。

スーパーに割引券が置いてあったんでね。それで知ったんですけどね。

子どもには、ポップコーンのただ券なんかも頂けるので、ありがたい。

映画が始まってしばらくは3Dのメガネかけておとなしく見ていましたよ。

3歳の小さい顔にあのメガネが大きくて、まじめな顔をして見ているのが滑稽でした。

でも、この映画、全くの子供向けでもないので、ちと長かった。1時間半くらいで飽きて出てきてしまいました。
帰りの車の中で子どもは爆睡。やっぱ午前中に観に行くべきだったか…。

しかし、3Dて殺人的に目が疲れるね。私は近眼のメガネの上からさらに3Dのをかけたからなのか、目が疲れて仕方がなく、集中して見られませんでした。

今度は、もっと短めのを観に行こう。3Dじゃないやつで…。

でもアンパンマンはもう卒業気味なんだよね~。



人気blogランキング←いつもクリックありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.30 21:26:42
コメント(4) | コメントを書く
[子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.