4002546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.06
XML
カテゴリ:


酒田港で一般公開が行われた、海上自衛隊の護衛艦を見に行ってきました。

毎年、この辺の日程で海上自衛隊のなにかしらが一般公開やっていますよね。

何を隠そう、数年前のこの日、連れと見合いをしたのだが、その帰りに見ていこうとしたら、もう港を離れた直後だったってのを覚えている。あの日も暑かったが、この日も暑かったよ。

まあね、その間、二つのこぶ付きになり、脂肪も二重三重につきましたけれども…。

脂肪の方は今に見ておれ!!という感じ。

上の子が、例のごとく、「怖~い。帰る~!!」とぐずりだしたので、

「え゛~!!海賊戦隊ゴーカイジャー見ないで帰るの!!!うっそ~。海賊戦隊だよ海賊戦隊!!」

と嘘ついて護衛艦に乗せましたです。。。


娘は、どっかからゴーカイピンクが出てくると思っていたらしい…。

でも、団扇とかシールとかもらってご満悦で見終わりました。

どうせなら、有料でもクルーズしたかったよ…。

不謹慎すぎで…汗

クルーズなら、鼠ヶ関の漁船クルーズが超安くてねらい目。

下の子がもうちょっと大きくなったら、絶対乗る。それまでやっててね。



人気blogランキング地域情報東北地方←いつもクリックありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.07 22:29:49
コメント(0) | コメントを書く
[子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.