4002650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.26
XML
カテゴリ:


ブログネタはいっぱいあるんですが、今週は義母が旅行に出かけていたり、仕事もそれなりに忙しかったり、子どもが体調崩したりと更新がほとんどできませんでした。

ゆえに、ネタが賞味期限切れ。みたいな。

羽黒の川代のひまわり畑は、一週間前に行きました。荘内日報に載っていたのを見ていってきた。



でも、時間なくてちょっと見ただけ。でも、子どもは喜んでた。下の子もね。



上の子は、この夏、結局海にもろくに行けなかった。というか、行きたがらないんだよね。「こわい~」とか言っちゃって。でも、通りがかりにちょっと砂浜に行ったら帰りたがらなくて。

足を洗った後も帰りたくなくて、ぐずって道路に飛び出して。

そこに車が減速なしで通りかかって。

あの時、ひかれて死んでいても全然おかしくなかった。

やっぱり3歳児はまだまだ危ない。後先考えないし、周りが全然見えてないし。

命拾いした人生、あとはおまけのようなもの????というにはちと早すぎか…汗
親が気をつけなければね…!!!!



人気blogランキング地域情報東北地方←いつもクリックありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.27 16:45:27
コメント(0) | コメントを書く
[子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.