4001733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.27
XML


どうも新しいカメラの写り具合に満足いかない私です…。子どものスナップ写真を撮るのには向いているようだが…。

酒田の駅前の大木屋に子どもと先日行ったのですが、ネタにしそびれていました。

かなりレトロな店内(外観も…)でいただきました。

スープがかなり好み。意外に魚だしは控えめ。魚だしが出しゃばった感じのスープが苦手なので…。

麺はオーソドックス。

子どもと取り分けようと思って大盛にしたし、子どもにかまって集中して食べられなかったので、今度は一人で普通か小で行ってみたい。



人気blogランキング←いつもクリックありがとうございます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.27 22:45:22
コメント(0) | コメントを書く
[庄内ラーメン ちゅうかツルツルウマウマ隊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.