4002591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.08
XML
カテゴリ:


全然画像は関係ないのですが…。

子どもが病続きでまいりました~。

上の子のとびひ→下の子のとびひ→下の子水ぼうそう疑惑(とびひだった)→上の子発熱→上の子ひどい咳で、金曜からずっとこんな感じです。看護休暇、年休をとりまくりました…。

仕事も片付いているような片付いていないような…。

こういうことが続くと、なんか重要なものが一つ抜けていたりするんだよね~コワイコワイ!


下の子はともかく、上の子が風邪をひくとご飯食べなくて…。

私が作ったんじゃなく、具が極小のレトルトの甘口カレーとか、ピザとか、ヨーグルトとかパンとか…。食べそうなものでなんとか一口二口食べさせて…。

餃子も好きだけど、作る暇ないし。まあ出来合いのも食べるけれども。餃子だけは、どこ行っても自分のの方が美味いと思うです…。子どものことを考えないのなら、もうちょっとにんにく入れたいんですけどね…。

あと、スーパーで売っているピザあるじゃないですか。あれにチーズたっぷり、トマト、ハム・ウインナー等を足して食べるのが好き。太りますけどね。あのままだとちょっとさみしいからね。。。

外食はする暇があっても、子どもが連れでは行く気にならず…。上の子が食が細いもんで盛り上がらないんだよね。私の子にあるまじき食の細さ!汗

食が細いから、同じ菌でやられても、下の子よりも症状が重くなります。

やっぱり食べること=生きることなんだわな。


人気blogランキング地域情報東北地方←いつもクリックありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.08 21:52:53
コメント(3) | コメントを書く
[子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.