4002525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.03
XML
カテゴリ:


これも7月下旬のネタです…。うしお荘の日帰りプランを利用して行ってきました。
この日は、気温が本格的に高くなる前の日で、20度台半ばだったので、あまり暑くもなく絶好の海水浴日和でした。

しかし、下の子は予想以上の怖がりで…。全然入ろうとしないので、私がおんぶして、海に入れてやりました。最後の方は慣れて、背中の上ではあるけれども、海水の中に入ると歓声を上げていました。

来年は自分から入ってほしいな~。保育園のプールも消極的らしい…。
先日は、保育園のプールのところで、月齢も低い女の子とおもちゃの取り合いになり、負けてました(笑)いやいや、男子と取り合いする時と違って、全くの及び腰でしたので、生れついてのフェミニストなのであろうか…汗



お姉ちゃんはプールに行っているだけあって、それなりに楽しんでましたが、私がぐいぐい引っ張ると怖がっていました…(笑)

浮輪してるから怖がる必要ないのにね~。



うしお荘は、シャワールームからランチの会場、お風呂の動線が良く、子連れにはとっても助かりました。

お勧めですよ~。

海は大人も疲れますからね…。子どもは見事に帰りの車で撃沈でした。

窪畑のジェラートがパワーアップ!メロン味がホントにメロンの味に近くて絶品でしたし、生のメロンを凍らせたフローズンメロンなるものもありました。そっちも食べたかった。


人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.11 22:21:24
コメント(5) | コメントを書く
[子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.