4002529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.01
XML
カテゴリ:


暑すぎです。9月とは思えん。

週間天気予報を観てがっくり…。

これは8月中の写真ですけどね。お盆過ぎても海水浴してる人いました。となりでクラゲさんぷかぷかしてましたが。

由良の白山の橋が子どもに大ウケでした。釣りをしたいとねだられて苦労しました。私一人じゃ、二人連れて炎天下の中釣りする気力はないっす。



鶴岡の花火の日も藤島の田圃の中からみたし、海水浴にも言ったし、今年は夏らしいことも一通りしたかなと思います。

小学校になったらキャンプとかあるかと思うと、今から憂鬱。子ども会の行事、子ども時代も参加して一度も楽しいと思ったことがなかったから。あれって、大人の自己満の部分がほとんどだと思うんだけどね。そりゃ、子どもだって社交辞令を言わなきゃ、くらいのことはわかってるから一応「楽しかった」って言うだろうけどさ。

土日くらい、家庭で何かする時間をとっておいてほしいんですけど。



人気blogランキング地域情報東北地方





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.01 15:13:52
コメント(2) | コメントを書く
[子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.