4002626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.28
XML
カテゴリ:


上の子が突然中耳炎に…。

耳痛い~って言い出して、耳鼻科に行ったら中耳炎…。あたしゃおたふくかと思っちゃったよ。私はアレルギー体質ではあるが、中耳炎にはかかったことなくて、中耳炎にはなじみがない。

翌日は、夫の布団上に耳だれのシミがいっぱいできていました。
こりゃ、よほど痛かったんだな。かわいそうに。



義姉とうちの子は顔がそっくりで、アデノイド肥大なところや中耳炎にかかるところもそっくり。

アデノイド肥大も、手術しちゃいたいんですけどね…。

なんか、おおきくなっても良くならなそうな予感がするので。私のネガティブな予想は恐ろしいくらいあたるからな…。



これは、余ってくさる一歩手前の焼きイモで作ったスイートポテトマフィン。

ものすごいテキトーに作ったわりに美味しかった。

バターとか、メープルシロップとかは高いやつ使ったからな…。

子どももこういうテキトー料理だと一緒にやれるからいいです。

オーブンの中で膨らんでくると歓声が上がります。


ということで、明日も明後日もたぶん酒田の耳鼻科まで行かなきゃならない。

けど、めげずに頑張ります。



人気blogランキング地域情報東北地方





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.28 21:08:47
コメント(2) | コメントを書く
[子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.