4002607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.21
XML
カテゴリ:


下の子の運動会ありました。今年も晴天に恵まれて、若干暑すぎ…。
そう言えば、一度も雨で体育館の中になったことがない…。上の子から数えて5年目…。すごい晴天率だな…。

下の子、水曜日の夜から木曜日にかけて39度越え、測ってないけど夜中は多分40度くらい出ていたと思う…。(測れよ母親!)
ウチの子たち大体発熱しても1日で終わることが多いんで医者になんて行かないのよ。いちいち。でも今回はまる1日以上熱が続いて、金曜日も37度前半の微熱が続いていたから、運動会出られないかと思った~。

下の子は基本的に丈夫な子なんだけど、他人の病気をもらいやすい体質なのね…。

で、今日土曜日の運動会も炎天下だしちょっと心配したが、結構長い時間待機させられていても全然ぐずることもなく、競技も立派にやって徒競争は一等賞だったしさ。おどりも結構ノリノリでした。

そして!

さんざん外面よくして家に帰って大泣き。

そういう人なのよ。この人は…苦笑

帰りの道すがら稲刈りが進んでいて、暑いけど秋なんだな~と思って…。

今年はちょっと仕事も新規のものがいっぱいあって超あわただしく、日々がものすごい勢いで流れていく!ただ流されるだけだと嫌なので、無謀にも来週末から子ども二人を私一人で関西に連れていくつもり。夏休みが1日残っているのでただ家でぼーっとしてるのももったいないから!下の子がだっこちゃんマンにならないことだけを祈る!(いや、多分そうなると思うけどね)

てか、お金の方がもっともったいないという意見も…汗



人気blogランキング地域情報東北地方





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.21 14:38:58
コメント(0) | コメントを書く
[子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.