4002638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.11
XML
カテゴリ:


9日でキョウリュウジャー終わっちゃいましたね。まさかキョウリュウロスになろうとは…。ハマって見だしたのは12月頃から。子どもと一緒に見ていたら、なんかやたらと面白くて…。

戦隊物でハマったのは人生41年で初めてでした…(笑)DVDまで注文しちゃいましたからね…。

多分、俳優さんが良かったのと、話が結構分かりやすいのがいかったのかなと…。

うちでイチオシだったのはキョウリュウブルーのノッさんね。子どもたちもノッさん大好き。

ノッさん演じる金城大和氏は本当は超イケメンなのに、それを全く感じさせないちょっとさえないおっさんぶりで、我々をおおいに楽しませてくれた。でも気は優しくて力持ち。我々のように年齢を重ねた者から見るとこういう人が本当のヒーローと思える。

少子化だから、子どもだけでなく親も一緒に見てハマるようなストーリー作りは必須でしょうね。我々世代は子ども時代にさんざんこういうものを見て育った世代ですから。親の方がハマるということは大いにあり得るわけで。

出演者の今後の活躍を期待したいところですね~。ヒーローネクストも絶対見たい。

そして、朝ドラとか大河とかで金城氏の活躍を見てみたいなと思う。絶対に売れてほしい役者さんです!!絶対にこれで消えてほしくない!!

いや~。久しぶりに民放ドラマにハマりましたよ。連綿と続く東映のヒーローシリーズの底力に敬服。だいたい最近はドラマのサイクルが早くて、1年通して続くドラマって大河ぐらいでしょ?朝ドラだって半年?今まで子供向け番組と侮っていました。スミマセン。



人気blogランキング地域情報





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.11 11:58:32
コメント(0) | コメントを書く
[子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.