4002631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.02
XML
カテゴリ:


行ってきました。余目の商工会で行われたこどもランド。

天気に恵まれたためか、思っていたよりも人出が多く、盛況でした。

天気が悪けりゃ、この高所作業車だって乗れなかったかもしれないですね。よかったよかった。



高所作業車の上から撮ってみました。高いところが大好きな私です…(苦笑)

下の子の保育園のお友達、上の子の幼稚園のお友達にいっぱい会いました。

保育園のお友達のお父さんに一等の米沢牛があったっていました。。。すごいくじ運だ…。

綿あめが無料で行列ができていた。もり肉屋さんのバーガーや唐揚げはあっという間に売り切れて、余目製パンのパンもかなり大量に持ってきていたけど、ほぼ売り切れのように見えました。すごいね。



高所作業車をものすごく怖がっていた下の子は、こっちの方がうれしかったみたいです。どっこぎです。




そして、お姉ちゃんは、日曜大工?にハマっていました。好きだねこういうの。

昔は家でやりましたけどね。もう少し大きくなったら、家でもやらせてもいいかなと思いました。

このコーナー大人気でしたね。好きですね子どもたち。

町の広報にも載らなかったとかで、宣伝は学校や幼稚園、保育園などを通してのチラシの配布だけだったみたいですね。客層が思った以上に低年齢だったなあとスタッフさんが言っているのを耳にしました。

いいイベントだと思うので、継続してもらえるといいなと思いました~。


人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.02 19:37:08
コメント(0) | コメントを書く
[子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.