248449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~respirer~

~respirer~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 23, 2009
XML
カテゴリ:我が家の食器
週末にかっぱ橋で買った「豆しょうゆさし」


ずっとずっと・・・もうずっと探していた 小さなしょうゆさし。

食卓でお醤油を使うのは夫と私ぐらい。
よくあるサイズの しょうゆさし に見栄えよくお醤油を入れるとかなり余ってしまう。
どうしても一回で使い切って、しょうゆさし を洗ってしまいたい私。


出会えてよかったなぁ♪



せっかく行ったのに買ったのは しょうゆさしのみ。
電車なのとあまりにも色々見すぎて我が家に何が必要で、自分は何が欲しいのか解らなくなってしまって・・・・
それに夫も娘も一緒だとね。時間も気になるし、堂々とは買いにくいし・・・ね。
帰ってきてみると「あのお皿、あの箸置き・・・やっぱり買えばよかった・・・」と後悔。
今度はかっぱ橋で買い物する宣言してから、連れてきてもらおう(^^;)



この日は東京メトロ一日乗車券を使って
朝一番に娘希望の東京ドームシティ。
お昼過ぎに浅草・かっぱ橋。
そして夜は月島でもんじゃ。

楽しい一日でした。   夫・・・どうもありがとう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2009 08:52:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の食器] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ta:ma

ta:ma

Free Space

こちらもみてね。
leica.jpgtamacamera


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

Favorite Blog

我が家のイチゴと美… New! そら豆さん

MIL'S CAFE ミルミル93さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
とも☆ともの気まま日… とも☆☆ともさん

© Rakuten Group, Inc.