248486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~respirer~

~respirer~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 14, 2009
XML
カテゴリ:雑貨


さっき食べたお夕飯。


         P8145007.JPG
なぽりたん。
フライドチキン。
千キャベツ。
 ゴマドレで。我が家はこれが大好き。

P8145008.JPG


お盆休みの夫が、夕方から出かけてしまったので

娘とある物ご飯。   でした。






waiya-1.jpg



今日・・・とても悲しいことがありました。


お気に入りで、ずーーーーと大事に使ってきたティーポット。


P8145009.JPG


7年間、毎日、毎日使ってきたのに・・・

t.g.greenのコーニッシュウエア。

水色と白のシマシマが有名で、「可愛いな~」と思っていた食器。

でも、水色と白の爽やかなシマシマが、我が家には合わなくて。

そしたら・・・

みつけちゃったんです。

緑と白のシマシマ。

ずっと通っている、アンティークを扱っている雑貨屋さん。

7年前に夫がその雑貨屋さんの倉庫に、連れて行ってくれて。そこで出会ったの。
すごーーい倉庫なの。家具やら、食器やら、看板やら。ありとあらゆるアンティーク雑貨が所狭しと積んであるの。
まるで宝探し。


見つけたときは、ちょっと興奮したな~

なのに・・・・


とりあえず、くっつけて様子を見ようかな・・・涙ぽろり




ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになります。
ポチッ☆としていただけたら嬉しいです。



recipe_blog_4.gif


ありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2009 07:41:16 PM
コメント(12) | コメントを書く
[雑貨] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ta:ma

ta:ma

Free Space

こちらもみてね。
leica.jpgtamacamera


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

Favorite Blog

サラダ柿の種がOKに! New! そら豆さん

MIL'S CAFE ミルミル93さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
とも☆ともの気まま日… とも☆☆ともさん

© Rakuten Group, Inc.