248446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~respirer~

~respirer~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2012
XML
カテゴリ:お弁当


今日もいいお天気♪

気温も上がって暑かった。


さて。

娘からの母の日のプレゼントは…

鹿児島からお取り寄せした

焼酎で作った 「梅酒」

しかも一日早く 土曜日にプレゼントされました


一日早く、プレゼントしてくれたのは

飲みすぎちゃって酔っ払っちゃって

次の日二日酔いになっても大丈夫なように  と解釈した私。


すっごい飲みました(笑)

二日酔いにはならなかったけど

久々に大酔っ払い^^;   


美味しかったです。ありがとう。



  • 5月14日 002.jpg

昨日、日曜日の夕飯は

キーマカレーでした。


たまねぎ炒めたり~
水分がなくなるまで弱火で炒めたり~ で右手の手首が痛いです><



 

  • 5月14日 001.jpg

そして本日のお弁当は

キーマカレーを使ってサモサ☆



取り分けておいたキーマカレーに、合びきとじゃがいも、とろけるチーズをプラスして
餃子の皮で包みました。
お弁当に入れやすいように、ま~るく包んで♪


あとは ズッキーニの炒めたの(塩とレモンで味付け)とハッシュポテトにミニトマト


でしたウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2012 05:09:30 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

ta:ma

ta:ma

Free Space

こちらもみてね。
leica.jpgtamacamera


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

Favorite Blog

我が家のイチゴと美… New! そら豆さん

MIL'S CAFE ミルミル93さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
とも☆ともの気まま日… とも☆☆ともさん

© Rakuten Group, Inc.