3675930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2020.05.08
XML
先日、

fogのリネンブランケットを買いました。

早速届いたので、ソファーにちょき




うん、うん、とてもいい感じ!





こちらのショップさんで購入しました↑







色はブルーグレーになります。

厚手のリネン生地でとても丈夫!


肌触りもサラリとしていて気持ちがいいです。

長さも200cmあるので、我が家のソファーにちょうどいい!

こういうのを探してました〜グッド



夏はもちろん、

1年中使えること間違いなし。

じゃぶじゃぶ洗って、

肌触りが柔らかくなっていく変化も楽しみたい。


ずっと買い物カゴに入れておいたのですが、

思い切って買ってよかったですスマイル








リネンブランケットいろいろ〜






​​

大きなソファーの上は、

すぐ子供達の遊びで占領されてしまいます・・汗























にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.09 06:56:44
[リビング・ダイニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.