250486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サロン・ド・ノーチラス

サロン・ド・ノーチラス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

yoshino-5050@ Re:『スタートレック インツウ ダークネス』を見てきました。(08/16) お元気なことを確認できてほっとしてます^…
まるる@ Re:まるるさんだ!!まるるさん風の4月期ドラマの中間報告(05/25) 埋没している自分のブログを書けって話で…
ひまわり@ ドラマの感想です。 こんにちは〜 たぬじい様、一応お元気そう…
山野あざみ@ こんにちわ たぬじいさま。 よかったっす。 お元気で…
たぬじい@ あのう・・・生きています どうも、ほったらかしにしてごめんなさい…
山野あざみ@ あの~・・・ お元気ですかね? たぬじいさま。 何が気…

プロフィール

たぬじい

たぬじい

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

SARASA日より  balineko2005さん
君に読む物語 ショコラ831さん
2011.07.12
XML
カテゴリ:フリートーク
えっと、国会中継を聞いていて、唖然としているたぬきじじいです。
『延命のため』ではなくて、功績があるそうです。K弁にもほどがある。
野党は功罪をまとめて、もう一度、不信任案を提出するべきでしょう。
未来の電力を人質にするような言動・・・国民のストレステストは十分です。
衆議院解散をちらつかせて、民○党を操作し、過去の業績で、野党を追い詰め、
一本釣りをする。大臣席で、反対派を抑え込もうとする。
賛成できないような法案(それも緊急を要しない法案)通過を条件とする。

功績を聞いていると、もうメドがたっているような言いかたでした。
やめたら、どうですか。もう十分、歴史に名を残しましたよ。(評価は後世に)

閑話休題

確認したドラマの話を・・・

『チーム・バチスタ アリアドネの弾丸』
主役の二人は、しっくりきていますね。かけあいがうまい。
医療と検視の関連・・・センター長への推薦はおもしろかったですね。
みつづけるレベル・・・みのがしたら、小西さんにごめんなさい。

『ドン☆キホーテ』
高橋克実さんがうまい。二人のこころがとりかわるというのは、よく
ある設定で新鮮さには、かけます。コメディということですが、むずかしい
ですね。まあ、見られたら見るレベルでした。みのがしたら、璃子ちゃん
ごめんなさい。

『全開ガール』
ばかな親父に育てられ、上昇願望の強烈な弁護士を目指す女性・・・
うん、これもよくあるテーマですね。
子供相手は大変、むずかしい・・・これも、みられたらみるレベル

『華和家の四姉妹』
やっぱり、主役の方が・・・・これも、よく見るパターンで、
貫地谷しほりさんが、うまいですね。この時間帯は確認しやすいので、
とにかく、見る・・・おすすめはしません。

『それでも生きている』
うん、テーマが重くて・・・・いい脚本、すばらしい配役で、社会派の
いいドラマという評価です。
いいんだけど、多分、僕はみつづけることはできないと思います。
ごめんなさい。

山田くんの出演作は確認できませんでした。

ちょっと、私用で忙しくて、記事がすすまないかもしれません。

飲み物は用意しておきますので、この場所はフリートークということ
でよろしく・・・

ではでは






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.13 00:13:17
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.