3031563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

千菊丸2151@ Re:特捜9 season7 4話(04/25) New! コナツさん、大したたまだなあと。 強かと…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 16話(04/22) 千菊丸2151さんへ コロナ禍後、いろんな…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 16話(04/22) 天然痘、今は根絶されましたが、なんだか…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 14話(04/08) 千菊丸2151さんへ 女は奥に控えて……とい…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 14話(04/08) 清少納言、清々しいまでの志の高さ。 藤…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2021.09.08
XML
カテゴリ:見た番組のこと
2007年6月10日
スーパー屋上に置き去りにされた妹が転落
それからずっと眠りっぱなし
一緒にいたはずのお兄ちゃんは現在行方不明
その犯人からの挑戦状を受けての再捜査開始
お兄ちゃんだけ、母親再婚後の戸籍に入らなかったとか
小さな女の子が総菜コーナーで万引きをしてたとか
女の子の髪の毛を切って、集めてる変質者の噂とか
時間が経過して、わかることが増えています
<野々村くん>
郵便受けに二人の名前
同棲!?
同棲ですか!?
……伊藤優って男か~
いや、同棲ですね、同棲でいいです!
つか、拓海ってパスタをボトルに詰め替えるタイプですか
それもスパゲティじゃなくて、ペンネだし
元カノの置き土産?
それとも、優くんの趣味?
冷蔵庫も男一人暮らしにしては、大きなファミリーサイズだし
同棲! 同棲!
優くんとは警察学校の同期で
命の恩人だから、信じたいけど、疑ってしまう警察魂
疑いながらも、優が作ったパスタを食べて昏倒しちゃった
だったら食べ残しのパスタを鑑定に回さないと!
優くんが、拓海のシャワー中にブレーカーを落として
捜査手帳や資料を盗み見されていたことがわかり
優くんの部屋のクローゼットの壁が、事件捜査ボード状態なのを見て
ますます伊藤ユウは伊藤マサルだという疑惑が強まって
戸籍も取り寄せて見たら、同一人物
さぁ、どうする、拓海くん
優から「警察には無理だ」と言われて
矢吹が犯人だと決めつけたけど
片桐さんからは証拠を出せと迫られ
天樹さんからも証拠を集めるしかないと言われて
それもそうだよな~
思い込みだけで捜査したら、冤罪を作る元だもの
なのに、優の持ってた妹のヘアゴムを
矢吹のいたところに置いて、証拠捏造
駄目だって! そんなことしたらーーーーー!
そんなことしなくても、片桐さんも海老沢さんも
ちゃんと捜査してくれるんだからさーーーーー!
<変質者・矢吹>
山内圭哉さんwww
山内さんが女児の頭髪を集める変質者扱いって
いやーーーーー、ナイスチョイス!
事件当日はスーパーにいなかったと言ったけど
ヤクの売人からは「いた」と証言があったから
マークしていたら、襲われたって!
拓海が話を聞きに行ったら
犯人は髪が金髪で20代後半の男性
本気で殺されかけたから、次に会ったら返り討ちにするって言って
病院からいなくなった
まぁ、警察が守ってくれる保証はないしね~
海外に高飛びするのに、派手なアロハ
圭哉さんの風貌にアロハって、目立ちまくり
<伊藤優>
戸籍の漢字は簡単には変えられないけど
読み仮名は自由に変えられるからね
優を「ユウ」でも「マサル」でも使えばOK
拓海の部屋に居候しているユウ
金髪に眉毛だけ黒々していて……不釣り合い
後に黒染めして、眉毛とも色合いOK
警察学校で拓海くんと同期だったけど
崖から落ちかけた拓海を助けて、腕に怪我して
警察学校を辞めることになってしまって
その後はイタリアンでバイト
家賃や生活費は折半してるよね
妹が上手く発音できなかったからって
「マサル」が「ユウ」になるかなぁ
「マシャ」だと思うんだけどさぁ
「ユウ」にしないと、偽名を使う理由が弱いからだろうけど
舌足らずに「マサル」を言うと「マシャル」だよ
<栗田>
事件当時にスーパーに勤務していた人で
今でも勤務している唯一の人
徳井優さんが引っ越しのサカイのCMで出てくるもんだから
スーパーで働きながら、引っ越しの応援して、忙しいですね
って気分です
直感=偏見
頭が悪くて善良な小心者と思ってるから
事件関係者にも上げられなかった
屈辱であり、庇護されてもいた
印象が薄いだけあって、
いつも万引きを見逃してあげていた女児からも
覚えてもらってなかったので
「スーパーのおじさん」と自己紹介しても
わからないと言われたので、抱き上げて落としたそうです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.08 23:37:16
コメント(0) | コメントを書く
[見た番組のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.