843881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本版レコンキスタ宣言   旅立った孫と子孫への私の人生卒業論文

日本版レコンキスタ宣言 旅立った孫と子孫への私の人生卒業論文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.13
XML
カテゴリ:政治に関して
Yahooニュースより、産経新聞のスクープ

自民党青年局幹部や若手議員らが参加した昨年11月の懇親会に、下着姿のような女性ダンサーが複数招かれていたことが判明した。主催した党和歌山県連が8日明らかにしたもので、参加していた青年局の藤原崇局長(衆院岩手3区)と、中曽根康隆局長代理(同群馬1区)は同日、そろって辞任した。費用は、党本部や県連が支出したという。「政治にカネ」がかかる理由が分かるような出来事だ。

「不適切な対応だった」「本来であれば止めるべきだったが、結果的に止められなかった」「党への信頼を損ねた。申し訳ない」

藤原氏は岩手県奥州市で、中曽根氏とともに記者団の取材に応じ、こう謝罪した。

懇親会は昨年11月18日、和歌山市内で国会議員や近畿の若手地方議員ら計30~40人が参加した「青年局近畿ブロック会議」後に会場のホテルで行われた。産経新聞によると、5人のダンサーが音楽に合わせてステージや宴席の周辺で踊った。ダンサーに口移しでチップを渡したり、尻を触る参加者もいたという。

女性ダンサーは、県連青年局長の川畑哲哉県議が準備したという。川畑氏は和歌山市で記者団に「世界的に活躍するダンサーで、多様性の重要性を問題提起しようと思った。不適切だと強い批判があることは承知している。真摯(しんし)に受け止め、反省したい」と陳謝した。

関係者によると、事業費は党本部や県連の予算から支出した。党本部には税金を原資とする政党助成金が配分されており、和歌山県連も例年、党本部から交付金を受け取っており、費用の一部に公費が含まれている可能性が高い。

今回の懇親会が開かれた昨年11月といえば、政治資金パーティーの収入処理をめぐり、東京地検特捜部が自民党5派閥の担当者を任意聴取していることが判明したころ。

藤原氏は弁護士で、岸田文雄首相(党総裁)が今年1月に設置した「政治刷新本部」にメンバー入りしていた。中曽根氏は祖父に康弘元首相、父に弘文元外相を持つ党内のサラブレッドである。

政治ジャーナリストの安積明子氏は「あきれてものが言えない。政治を何だと思っているのか。言い訳もひどい。『世界的ダンサー』なら口移しでチップは渡さないし、『多様性』もまるで理解していない。国民が物価高と生活苦にあえぐ時期に、自民党はさらに『政治不信』をまき散らした。いま衆院選になったら女性票は逃げて、『自民党下野』というレベルの話だ。党の末期状態に思える」と話した。

-----------------------私の意見-------------------------

このパーティー政治家というより、人としてどうなのという問題になる。そしてあまりにも脇が甘すぎる、秘事は隠れてやれやだ。何が多様性の時代だ、ふざけんなと言いたい。

しかも党の金で領収書なし、キックバックの金が恐らくこのようなパーティーに使われていたのだろうと容易に想像がつく。ポケットマネーでやれやだ。「だから政治に金がかかる」という言い訳すらできないことになる。

もし私が会社の金を使ってこのようなパーティー企画し、株主・社員にバレたら解任される案件だ。政治家なら議員辞職ものだ。赤ベンツ不倫といい、自民党のコンプライアンスはどうなっているんだとしか言いようがない。

息子の岸田祥太朗秘書官更迭
2023年6月1日
女性局フランス視察問題
2023年8月4日
柿沢未途前議員の事件
2023年10月31日副大臣辞任
今回のパーティー開催日
2023年11月18日


もう呆れるしかない、こんな政治家に日本国を委ねることはできない。こんなんじゃハニートラップにすぐに引っかかるだろう。

このまま選挙に突入すれば自民党は大敗すると思う。保守連合政権で望むしかないと思う。

ミニスカポリス、さとう珠緒ちゃん!! 未だ独身!!

さとう珠緒 ミニスカポリスのコスチューム姿披露に「可愛さが昔 ...




あいち交通死をなくすボランティアにじいろ会|さえりん♥ストラップ (aichinijiirokai.wixsite.com)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.13 13:02:14
コメント(2) | コメントを書く
[政治に関して] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

tckyn3707

tckyn3707

カレンダー

お気に入りブログ

酒蔵五階菱ジャズコ… New! maki5417さん

GWにくらさんご一家… New! さえママ1107さん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

脳梗塞症状 New! カーク船長4761さん

北アルプス乗鞍岳 … New! inti-solさん

銃を取れ、命を懸け… New! 佐原さん

「洋風画という風」… New! lavien10さん

NHK地上波 夜ドラ「… New! ケルンコンサートさん

涙の女王、ペク・ヒ… New! はんらさん

#AFCU23 | Japan 1 -… alex99さん

コメント新着

tckyn3707@ Re[3]:残念なんとか快復して欲しかった(05/03) New! やすじ2004さんへ こんにちは‼️ リフレ…
やすじ2004@ Re:残念なんとか快復して欲しかった(05/03) お元気ですか GW後半リフレッシュできまし…
tckyn3707@ Re:残念なんとか快復して欲しかった(05/03) こんにちは‼️コメントありがとうございま…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.