530367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

テクニカルライター

テクニカルライター

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

「金持ち父さん、貧… New! LD菊池さん

痛み止め New! にわとりのあたまさん

夢の時間 くりりん630さん

PLA+NETSク… ayumyuさん
天使の導き 安寿ーあんじゅさん
新川てるえの家族の… 新川てるえさん
おもしろき ことも… kenkenppaさん
プリプレス・センター… プリプリ人さん
駐妻の光と影  pumpkin2005さん
カラーセラピーRo… rosa_mihoさん
2005/10/28
XML
カテゴリ:ブログ関連
来月、RSSの勉強会あります。

私ももちろん参加します。

よろしければどうぞ~♪

以下、概要です。 詳細、お申し込み方法はこちら。

---
■Tech-Ezo Round 32■

Tech-Ezo(てっく・えぞ)は、
NTCommittee2主催による北海道勉強会での交流がきっかけで生まれた、
北海道独自のユーザグループであり,PC利用技術に関する交流や
PC文化全般に関する啓蒙活動を行っております。

日時:2005年11月12日 土曜日 13:30-16:40(受付開始13:00)

場所:札幌コンベンションセンター 101会議室
札幌市白石区東札幌6条1丁目
http://www.sora-scc.jp/

テーマ:RSS


急速に浸透しつつあり、これからのWebサイトの生き残りの
キーワードとも言われる「RSS」に焦点を定め、一般ユーザー向けに
RSSの基礎から、様々なタイプのリーダーの活用方までを解説します。
また、BLOGではないWebサイトの場合、どうやってRSSを発信したら
いいのか、実際に行った事例をご紹介します。
「RSSと言う言葉を初めて聞く方」や「職場Webサイト担当の方」も
どうぞお集まり下さい

会費:一人1,000円
(お釣が用意できない場合がありますのであらかじめご用意ください)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/28 01:23:36 PM
[ブログ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.