632780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.25
XML
カテゴリ:教会の花壇
クリスマスローズの花芽…
こんなへんてこな状態で良いのか
…とブログで皆様に教えを乞うてからはや二ヶ月
2005年12月16日の日記

やっと咲きました!
変な姿勢で長い間じ~っとしていたせいか
花びらが少し痛んでるけど、まあいいや(笑)
蕾はたくさん有るし~~~♪
次々咲いてくれる事を期待してます

クリロ開花


名札を紛失してしまって種類が分からないのですが
なんて呼んだらいいんでしょうね?



そして、こちらは先日「花芽か!?」と喜んで写真を載せたもの
2月22日の日記
♪♪♪蕾でした♪♪♪
この暖かさで目に見えて膨らんできました
杏色の花が咲く…はず
多分ね(笑)

地植えのクリロ2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.25 22:52:20
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.