3989590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


にほんブログ村

 

 

 

     12月 18 日の記事< 竹馬之友  >でご案内しました、竹馬之友歳末共同企画 < これは

     いいなえ~!!  >に、多数の申し込みを戴きありがとうございました。

    

     発送主 K-でやんすの連絡では、養生・選別・梱包・発送等を考えると年内送付は

     無理で、準備でき次第順次発送にならざるを得ない旨、お詫び方々連絡がありました。


     その大きな理由として、彼は体が不自由なこともあり、今回の企画の協力者として

     宅配便業者を念頭においておりました。しかし、梱包等につき宅配便業者に協力要請

     したところ、年末・年始は彼らとしても贈答品などの仕事で忙殺されており、とても

     その余裕がないと断られてしまった由。


     また、植木の梱包用特別段ボール箱の入手にも苦慮している模様で、育苗や植木業者

     に相談したくても、正月休暇に入ってしまい連絡のとりようがないと。

    

      

                

                                                    (  ミツバツツジ   )



     年が明け世の中が始動しましたら、いろいろあたってみます。

     植え替えの適切な時期 2~3月を目途に、必ず送るように努力しますので、

     何卒事情ご賢察の上ご了承願います。


     まずはお詫び方々、送付遅延のお知らせまで   



     帯状疱疹そして後遺症としての神経痛にいまだ悩まされている日々で、皇子にとって

     今年は最悪の年でした。そんな中でブログだけは再開し、皆様と毎日交信出来ました

     こと、心から感謝する次第でございます。


     来る 2015年は、皆様がたにとってもいい年になりますよう祈念して、年末のご

     挨拶とさせて戴きます。

        


                     ブログ村ランキング、参加しています。

                         下の画像を応援クリックしてね。

                                          ↓

                     

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.31 16:50:31
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.