3984456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

                                        第四日

 

 

     ホテルの裏が運河に面しており、水上タクシー( 運転手付きのモーターボート)が

     横付けします。小粋なイタリア男に相応しい運転手さんですね。

   そういえば、女性とみるとイタリアの男は近づいてきて、くどくもんだと聞いていましたが、

     この旅行中そんなことはありませんでした。まあ~ジジババ集団だったからかも。

 

 

       028.JPG

 

   添乗員さんのお話では、日本の女性はナンパされたと思って舞いあがるけど、それは

     挨拶のようなものだと。日本の男は< 黙って、サッポロビール が、男の美学だと

     思っている輩が多いから、日本の女性は免疫が出来てないので、致し方ないのもかも

     しれませんな。


   皇子も可愛い女性などに出逢うと、すぐ声をかけてしまうので、ラテン系民族なのか?

     それとも単なる、エロおやじなのか????

 

 

       026.JPG

 

 

  あっ、そういえば会食中に冗談を言って、皇子が座を盛り上げるので、添乗員さん

      から< 副添乗員 >の資格と称号を与えられました。特に、熟女だけのツアーだったら、

      メインを皇子に任せるとね。イヒッ・・・・

 

 

       027.JPG

 

 

 

  イタリア本土側の桟橋に着きました。                   

  ここで待っていた専用バスに乗り換えて、花の都フィレンツエに向かいます。

  高速を降りてフィレンツエ市内に入ると大渋滞で、結局4時間半というロングドライブ

      になって、ホテルに到着したのが18:15。


  これまで滞在したホテルとは違い、ちょ~モダンなホテルで部屋も広く初めて部屋の中で、

      スーツケースを広げる事が出来ました。コーヒー・テイーなども置いてあり、ここで

    3泊出来るのは快適でありました。

    

   

   夕食はいつも通りに、19:30にホテルのレストランに集合。

 

 

       002.JPG

        トマトソース味のちょいピリ辛スパゲッテイー


  これ、これですよ、期待していたものは。美味しい~~~!! ◎

 

 

       003.JPG

          仔牛のエスカロップ  お味の評価は◎

 

 

       004.JPG

       アイスクリーム・ケーキ チョコレートソース添え

                          お味の評価はこれも◎

 

 

 

つづく~  いぬ    いぬ

 

                            下の画像を応援クリックしてね。

                                                 ↓

                            

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.06 23:55:54
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.