3984690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


にほんブログ村

 

 

     リリパットお値段当てクイズ、なんと正解者がでてしまいましたあ~!!

     でも、発表は次回のお楽しみね・・

    

     なぜなら4月15日は、畏れ多くも畏くも悠愛皇子が天照大神の命を受け、この

     世に降臨した日なのでこの記事を、今日載せないわけにはいかないでしょうが・・・


     エリザベス女王を初めとして、世界の皇室から祝電並びにプレゼントが送られて

     きました。また、全国のブロともさんからも、宮内庁御用達指定を受けようと、

     各地の名産品・名物が到着。

     うん・・・まだ送っていないの?! これからでも、宮内庁は受付をするそうなので、

     お急ぎくださいな。 

  •  
  •  

     あの安倍も、国際平和支援法と併せ、4月15日を国民の休日と制定する法案の

     国会承認を目論んでいると。しかし、皇子は EVERYDAY IS HOLIDAY なので、

     誕生日をあらたに休日にしてもらっても・・・ 

  •  

 

     ピン、ポ~~ン、パ~~~ン、ポ~~~~ン。 

     あらあ~また、プレゼントの到着 

     息子一家からです。


  •             IMG_4615 (480x640).jpg

 

                   IMG_4616 (480x640).jpg

 


     キャッ・・・かわゆい~~!!

     可愛いもの・美しいものを、皇子が好きなことを知っている、お嫁ちゃんが

     選んだのでしょう。

     キンキラキーンとさりげなくダイヤがちりばめられた、テデイー・ベアちゃんの

     ストラップです。なんとオパールのリボンをつけ、24Kの子熊ちゃんを、抱いて

     いますがな。

    


  •            IMG_4617 (480x640).jpg

 

     う~~ん、マンダム・・・違いがわかる男。

     皇子であってこそ、この宝石鑑定ができるのどすえ~~・・


     おっ、手作りのバースデーケーキが・・

     違いまんねん、これは息子夫婦からのバースデー・カード、 


           IMG_4623 (640x480).jpg

 


     4月から、年長さんになった孫姫からの、バースデー・カードとプレゼントは

     手編みのコースター



                 IMG_4620 (480x640).jpg

  

  •            IMG_4621 (480x640).jpg

 


     ゴールデン・ウイークには、遊びに来るそうなので、ジジババ少なくとも

     そこまでは生き延びなければ・・・


     (^^♪   ズンズンズンズンズン   ピン、ポン、パン、ポン

                                  がんばらなくちゃ     がんばらなくちゃ   (^^♪



                            ブログ村ランキング、参加しています。

                               下の画像を応援クリックしてね。

                                               ↓

                               

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.16 00:07:24
コメント(44) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.