3984870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


にほんブログ村

 

 

 

     ドールガーデン、第五の作品まで製作しましたが、これ以上飾るところがないと

     してやむなく中断。

     ところが今月は、息子のお嫁ちゃんの誕生日があるので、皇子からの誕生日プレゼント

     として、久々に製作に着手しました。

     タイトルは当然、HAPPY BIRTHDAY!!

 

 

  •          IMG_5148 (640x480).jpg
  •                

 

  •               IMG_5150 (480x640).jpg

 

 

     ミニバラの苗を注文したら、蕾のついているものがあり、この暑さでいっぺんに

     開花してしまいました。でも、制作時に開花した時のイメージが掴め、これはこれで

     よかったのでは・・・

 



  •          IMG_5151 (640x480).jpg

 


    

     暑い中精魂込めて制作しましたが、お嫁ちゃん果たして喜んでくれるでしょうか?!

  

  •          IMG_5152 (640x480).jpg

 

 

      うさちゃん親子も、お祝いにスクーターで駆けつけます。

 

  

  •          IMG_5153 (640x480).jpg

 

     プレゼントには、薔薇の花束をいかがですかあ~?

 

 

  •          IMG_5154 (640x480).jpg

 

     ミニミニバラの<  みやび  雅  >という品種です。

 

 

  •          IMG_5155 (640x480).jpg

 

     とても小さいミニミニばら、極姫バラという品種です。



     う~~~ん、皇子なかなかセンスいいじゃん。

     これからは、ドールガーデン・アーテイストとして、華々しくデビューしますか?!

     パリコレ・ミラコレ・ナニコレ?・・・



                          ブログ村ランキング、参加しています。

                             下の画像を応援クリックしてね。

                                              ↓

                           

 

 

 


 

 

                    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.11 23:59:03
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.