3983616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


にほんブログ村

 

 

 

     清原も中田翔も一目おく、ブログ界のキリバン長

  皇子さま、またまた踏みましたがな、 ハニカミのえっちゃん の30万アクセス

  キリバン。

 

  びっくりしたらあきまへんでえ~~・・悦ちゃんはびっくりぽんの京女

  ライブメンバーのキーボード演奏家として、数々のライブハウスで活躍中。

      因みに演奏者には、定年制度がないそうです。


 

      2015.11.27.4.jpg

       ( 犬のおまわりさん、演奏中の悦ちゃん )

 

 

 

  悦ちゃんとはブロ友歴も長く、悠愛倶楽部婦人会の華として、いまや懇親会に

  なくてはならぬ存在。でも、ここに至るまでの話をしなくてはね。

 

  悦ちゃんは箱入り奥様なので、これまで一人で京都から出たことなど、ありません

  でした。ましてや、東京など・・・

  しかし皇子の魅力に惹かれ、どうしても懇親会に出席したいとして、パパリンに

  お伺いをたてました。


  すると、

 ( 行くのはええけども、自ら皇子なんて名乗っているのは、怪しい奴と違うんか?

   騙されて壺や絵など買わされては、あきまへんでえ~~・・ )

  と、釘をさされた由。


  新幹線に乗るのも初めて。東京の右も左もわからない。

  京都を出て懇親会会場に至るまで、メールが10分おきに皇子のところに・・


 ( いま、ここにおます。次はどうしたら、ええん??? )

  新宿まで無事着いたのに、会場にはなかなか現れない。北朝鮮に拉致されたかと

  心配してれば、小田急百貨店でしっかり買い物してたそうな・・・

 


 

 

  そんな悦ちゃんから、キリプレとして送られてきたのは・・ 

             

      IMG_5406 (640x480).jpg

 

     彫金六寸絵皿。

  京都らしいものをプレゼンとすると書いてありましたので、おじゃこかおこぶさん

  かと思いましたがな・・


      たしかに舞妓はん、まさに京都らしいおすな・・


  

      IMG_5407 (640x480).jpg

 

 

 

     (^^♪ 月は朧にひがしやまあ~~

 

 

                   

 

 

  東山三十六峰 草木も眠る丑三つ時 

          あたりのしじまを破って  たちまちおこる 剣戟の響き


  ベンベンベン ベベンガベン ワダベン 

 

  よお~~っ、アラカン、待ってましたあ~!! 

            ( アラカンとは、アラウンド カンレキのこと  )

 

 

 

                 IMG_5408 (480x640).jpg

 

 

  見ておくんなまし、なんと24金でっせ。

  持ったらそれはそれは重くて、やっと治った腱鞘炎が、再発してしまいましたあ~!!



         IMG_5410 (640x480).jpg


  おっ、作者の名前も彫ってあります。

  貴典はんだすかあ~~・・・

 

 

  お手紙もなにも入っていないのが、悦ちゃんらしいおますな。

  キリバンやるって高らかに宣言したのに、30万越してもパソコンを数日開けなかった、

  箱入り奥様だすから・・・


  でも忘れずに、キリプレ送っていただき、おお~~~きに。

 

       ブログ読んだら下の画像を、応援クリックしてね。

                ↓

         



 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.30 23:58:47
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.