3964874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

  昔マルサの男、今やワルサの男で有名な、にととら さん。

  今度は、大人の童話を自費出版したから、買ってくれと・・・ 

 

  自費出版だったら、タダでみんなに配るもんでしょうが?!

  今年の2月、欲しいとも言わないのに、けやきなる句集を送りつけてきた

  ように。

 

     IMG_6494 (640x480).jpg

 

 

  amazonで先行予約しているから、みなしゃ~~~んよろちくねと、

  悠愛倶楽部懇親会の席上でちゃっかりPR。

  ま~~あ、お付き合いでしゃ~ないなと、早速予約申し込みをしましたがな。

  

  でも、自費出版物に対しお金を出すことに、いまいち納得出来ない皇子は、

 ( 予約したけど、面白くなかったら、お金かえしてね。)

  と、彼にメールを。

 

  したら、

  ( 面白かったら、倍買ってね・・・ )

  くう~~~、煮ても焼いても食えない奴

 

 

 

  届きましたがな・・・

 

                         

  •         IMG_6977 (640x480).jpg

 

  •         IMG_6978 (640x480).jpg

 

  

  内容については、どうぞ買って読んで下さいとして、コメントは控えましょう。

  ただひとこと、にととらさん・・お金を返す必要はないよ・・と。

 

  それは彼の作品内容に、決して満足したからではありません。

  イラストを描かれたオッカー久米川さん、実はブロ友のわからんtin1951 

  さんなのです。そして、彼女の描いた可愛い絵が、とても気に入りました。

 

 

  それにしても、マルチタレントのにととらさんには、脱帽~~~!!

  4月の悠愛倶楽部懇親会時、みなさんにお土産として彼が用意したのが、手作りの

  ねこちゃん時計

 

  どうせすぐ停まると思ったら、ムーブメントがセイコーなので、ちゃんと時を

  刻むのよ。

 

     IMG_6699 (640x480).jpg

 

 

  ここまで読んでくると、彼の素顔が気になるでしょう?!

 

  悠愛倶楽部女子会のメンバーを隣に、

  皇子早く撮れ~~~!!

  との、にととらさんの恫喝で、カメラは嫌がっているのに、無理くり撮らさせられた

  のが、これ・・・

  

     IMG_1298 (640x427).jpg  

 

 

  うん・・・

 

  皇子よりシュテキ~~~!!

  なんでやねん・・あんたはん、目が悪いのと違いまっか????

 

  でも才能溢れる彼には、皇子も素直に感服でごじゃりまする。

  さて次は、どんなワルサで我々を驚かして、くれるのでしょうか?!

 

          ブログ村ランキング参加しています。

           下の画像を応援クリックしてね。

                ↓

          

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.31 12:00:10
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.