3964941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

   今回は体調不良や都合がつかず、欠席の方が多く出て最終的には合計9名

  と、人数的にはち~~と寂しい。しかも男性5名・女性4名と、男が多い!!

 

  フェミニスト悠愛皇子を中心として、女性の出席比率が恒に高い

  悠愛倶楽部懇親会としては、異例のしょんぼりの会となってしまいました。

  男相手では、普段でさえ口数の少ない皇子、益々寡黙の人となってしまった

  のでありんす。

 

  しかも個室利用条件は、10名以上で金額が5万円以上。

  精算時伝票を見て、マネージャーの顔が引きつっているのです。今回は結構です

  ドタキャンがでようが、次回からは最低5万円支払ってくださいと、嫌味を

  言われてしまいましたがな。

 

 

 

     食事をしながらの楽しい会話は、やはりブログに記載された記事が、中心と

  なります。

  特に、年初に大人のための童話という、エロチカ・サスペンスを

  出版したにととらさんは、話題の中心。

   

  もともと、多数の書物を世に送り出し、その印税が年金受給額の何倍という、

  高額所得者。先日も香港に資金洗浄で行ってきたばかり。現役の時は、泣く子も

  黙るマルサの男が、今や所得隠しのワルサの男

 

                   IMG_2543 (640x427).jpg

 

  悠愛倶楽部の華とおだてられ、はって出席したあみさんとにととらさんの、

  ツーショット。

 

  最近頭の痛い問題を抱えている彼女は、皇子にいつも通りの辛辣なコメントを発し、

  懇親会場ストレス発散

 

  じじ~~い、聴いている~~???

  あたい、貞淑な妻の仮面かぶって毎日耐える日々なので、

  めちゃ気分悪いんよ・・・

 

 

  •              IMG_2544 (640x427).jpg 

 

  こちらは、初参加のザビ神父さん

  地域活動にも貢献され、今朝は北朝鮮からのミサイル攻撃に備え、防空壕に

  入る防災訓練があるから、30分遅刻するとの事前通達。

  初参加で遅刻するのも、これまた珍しいケース。

 

 

 

  楽しい時間もあっとすぎ、懇親会の名物行事ミニプレゼント交換会

  ( 机の上を見てくださいな・・これでは、誰からもらったものか、わからなく

    なってしまいます。)

 

  生きていたらまたお逢いしましょうね!との合言葉で、記念撮影をして

  おひらきとなりました。

 

    IMG_2546 (640x427).jpg   

 

   

 

     さてさて、気になるプレゼントね・・・

  この季節がら、ハロウィ包装のお菓子。

 

                    IMG_7492 (640x480).jpg

 

 

  そして、これは定番・・

  七福神あられと中村屋の月餅

  •       IMG_7493 (640x480).jpg

 

 

  石鹸・・・

  •       IMG_7494 (640x480).jpg

 

 

  お茶、たまり漬けなどなど、ご当地名産品の数々・・

  •       IMG_7495 (640x480).jpg

 

 

  これ、なにかわかりますか?

  にととらさんが、香港の夜店で値切って買った、おもちゃ。

        IMG_7496 (640x480).jpg

 

 

  ハンドスピナーっていう玩具だそうですが、何が面白いのかわからない。

        IMG_7498 (480x640).jpg

 

   にととらさんは、骨壺陶芸家としても有名で、悠愛倶楽部懇親会出席者用

   として、素敵なものをいまデザインしているそうです。

   でも、早くみんなの骨壺を焼いてくれないと、にととらさんの骨を焼く方が、

   先になってしまうだ・・・・

 

   まあ~~、生きていたら来年4月にまた、お逢いしましょうね・・・

   今日はご出席戴き、誠にありがとうございました

 

   ぺこり m(__)m・・・

     

         ブログ村ランキング参加しています。

           下の画像を応援クリックしてね。

                ↓

           

 

 

 

 

 

      






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.17 12:00:11
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.