3964799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

にほんブログ村




 ​​​​今回の出席者は、男性3名そして女性10名と、圧倒的に男性不利。
​​​​

​ 且つ、​論客( 広辞苑をひくと、口が悪いとの意味 )なおみんさん、

 メロンさん、あみさん​
と勢揃いしたことから、アホだチョンだと男どもは​

 
ぼこぼこにやられたのですわ・・(涙)


​​​ 
 懇親会のスナップショットを数枚アップしますが、みなさん
白内障が進行

 しているので、
サングラスをかけている点、予めご了承下さいませ。
  



         ​​​




​​​​​​​​​​​​​​​​​


​ ​メロンさんは、命のメッセージ展の仕事で、東京に前泊しているのですが、​

 夜遊びが​
​​過ぎてお腹がきちゅくなったら、​昼寝​を始める始末。また、その

 いびきのうるさいこと~!!​​
他のお客さんから、クレームがつきましたがな・・


   

 ​​皇子以上に​方向音痴​のキテイさん、いつも迷って遅れるのに、今日は

 時間通りに到着。
マースくんも、ママは偉いんだワンと、褒める・・・


 当たり前じゃん・・毎回同じ場所で、開催しているんだから。

 


          





​​ ​ブログ界のうわばみん​と言われている酒豪なおみんさん。ご主人が

 大手術され、お医者から
​​​​禁酒を申し付けられている手前、ご主人に気を使われて

 現在節酒中だとか。


 今回は、赤ワイン・​​​​
​​ワンドリンクだけだったので、会費の節約につながり

 全員に会費 ​1,000円バック​という、嬉しい誤算に​​
​​​​​つながりました。



 ホンマのデブの称号を皇子に移し、ただのデブに戻った彼は、大泉逸郎

 の​孫​を歌って、じいちゃん​ぶりを発揮。​​​​


  

         







​​​ ​宝塚星組のトップスター​だった、ゆかりんさんの隣となった

 ザビ神父さん。​
​早速、彼女の住所を聞きだすなど、ナンパしまくり

 神父さん、ちゃんと報告​
きているよん。




           





 小悪魔のあみさん。

​​ 銀座に前泊し豪華食事三昧の後だけに、今日も美味しいもの食べて、

 ​高脂血症​ に・・・
明日から娘さんのいる、ヒューストンに飛び、

 健康診断を受診するそうな。
​​​


 
 悠愛倶楽部の若手代表レアさん、機転の利いた受け答えで、皆を笑わせます。


 悠愛倶楽部になして​20歳代​の女性が入会しないのだろう?という、皇子の

 疑問に対しては、​彼らは​インスタグラム​で、ブログなんてやらない

 から。​譬え入会したって、皇子とでは話が合わないじゃん・・・
​​​



 
 今年に入り体調を崩され、参加が心配されたどれみさん。

​​ 4・14日安倍降ろしの、国会前​シュプレヒコール​を断念してまで

 懇親会に参加していただき、​​
アベッチと共に感謝しておりますだ。




         







​ 愛犬を亡くし、ペットロスの yoshimaru さん。ワンコが残したものの匂いを、

 毎日嗅ぎながら​
​​悲嘆にくれているそうです。これって、匂いフェチじゃないの?

 と問いに対し、ご主人の​​
​​脱いだ靴下は、​足クサ​として洗濯機にポイと・・・​​






 初参加の ひいろkanさん。

​​ ベリーダンスをしているとのことですが、三段腹がポールにひっかかからないの?

 との皇子の​
​​問いに、( それって、リンボーダンス・・ )​​



​​​​ そうでした。皇子が踊っているのが、ビンボーダンス。そして、

 ヒゲダンス・・・・​​​​




        






​​ 楽しい時間もあっと過ぎて、恒例の​プレゼン交換タイム​。​​

​​​​ そして、​集合記念写真​。 みんな、いい顔しているじゃん・・
​​

 京都から毎回参加して戴いている、​箱入り奥様​だった悦ちゃん。​​


 ​​今や一人旅行の楽しさを知り、夜の街をフラフラしたいそうで、これは

 ​ぱぱりん​に​​
御注進しないと・・・










  やっぱ、皇子がいないと・・

​​  うん・・・中央部が横に拡張されて、撮れているな???
​​






                       == つづく ==



         ブログ村ランキング参加しています。

          下の画像を応援クリックしてね。

                 ↓​​​​​​​​

             








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.16 12:00:11
コメント(39) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.