3967068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​

にほんブログ村



  ​​​​4月15日は< 悠愛皇子さま >が、この世に​降臨​された日。​​​​

 日本でも15日を祝日とし、全ての国民が国旗掲揚・国歌斉唱し、皇子さまの

   生誕を
​お祝いしました。( うん??たまたま暦上、今年は日曜日に該当した​

   だけか・・)



             
IMG_8059 (480x640).jpg




    ​​奥様からバースデー・カードと​金一封​
​​


​​ これまでは何かしらのプレゼントをもらいましたが、金一封は初めてだす。

 ​悠愛倶楽部懇親会​のあれやこれやで、皇子がバタバタ​​
していたことも

 あったのでしょう・・・



​​ いひっ・・金一封ですから、当然 50万ぐらい入っていると思って開けると・・​​

​​​​ なんと、​5円玉​が・・ このいい​ご縁​が百年続きますように、との​

 ​​​
メッセージと共に・・


  
​​​​​ 

 全世界からお祝いにかけつけた、1千万人の​悠愛皇子ファン​に対して、

 別荘バッキンガム宮殿のテラスから、皇子は1日5回の答礼を行いました。

      ​​​
             
     


​​​ 宮殿入口の記帳台に住所・氏名を記入した後、あの< まるに金 >の小旗を

 振りながら。そして、​
各国の首脳・大使など賓客を迎えて、
​​​​​​​​祝賀午餐会

 開催
されました。



​​ お料理は、上海料理の中華コースで、樓外樓新宿店の総料理長が提供。​​

  

           季節の前菜三種盛り合わせ






       蟹肉入りフカヒレスープ 卵白仕立て





     
         桜鯛の蒸し物 香味ソース掛け






          海老の特製マヨネーズソース






          レタス入り牛肉チャーハン  






            季節の手作りデザート




​​​​​​

  

​​ お嫁ちゃんから、​バースデー・ケーキ​​も届きましたよん。​​

      

  
  






 ​​​日比谷花壇も、スイーツの販売を手掛け始めたのですね。​​

​ うん・・??? これ、フラワー・アレンジメントやんけ・・​



   


​​

    
​​​​ 4月15日は奇しくも、息子夫婦達の結婚記念日

​​
 三人の子供達もまだ幼く、これからも苦労が絶えないと思うけど、

 いつまでも仲の良い夫婦でいてね・・・
 


   


 

​​​​​ これからでも、皇子降臨のお祝い金や、贈り物を受け付けておりますので、

   みなしゃ~~ん​
​​​​​​​​ご遠慮なさらずにね。




  あっ、早速保険のお姉さんが、献上品を持ってきましたよん。


 ( 皇子さま~~、40歳のお誕生日、おめでとうございます~!! 
 
         これで胸を張って、アラフォー・イケメン皇子って、言えますね。)

  うん、アホー・イケズな男(men) って、なんか聞こえたような・・



    



 世田谷区桜新町には、サザエさん通りがあるくらい、長谷川町子

 生まれ育ったところ。そこの、名物お土産だそうです。

 

   




 サザエさん、波平さんそしてタマの形をした、言ってみれば今川焼

   


   

​​​​​​​​

  いっただきま~~~す!!!!



       ブログ村ランキング、参加しています。

        下の画像を、応援クリックしてね。

              ↓      ​​

                         




​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.18 12:00:06
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.