3971152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.09
XML
カテゴリ:ファッション
​​​​​​​​
​にほんブログ村




 ​​​現役の時は、ワイシャツ・ネクタイ・スーツで、びしっときめていた皇子。

 でも退職後はかかる服装から解放され、カジュアル&ラフな恰好で毎日を

 過ごしています。
​​​

    

   
 近くのユニクロで、見つけたのがこれ。 

 

 

                      ピーコートのすすめ。大人が参考にしたい着こなし方    

 

 

​​   試着すると、皇子にぴったり。P コートはもともとは軍服の防寒で、これを

 着た
​​皇子はまるで海軍士官のトム・クルーズみたい。

​​
 キャッ・・・カッチョイ~~~イ!!

 

    ( あなた、それ何よ~~~?! 若い人のデザインで、じいさまにはまったく、

  似合わない
わよ。 )

 

     ウルシャ~~~イ!!、自分の着たいものを着て何が悪いと、おくさまの反対

  を押し切って
買ったのでごじゃりまする。 

 

 


   冬の男性用コートといえば、

 

   ​ トレンチコート​

 
            

         

 


   ビジネスコートの定番。今年も安定した人気の王道アウターだそうです。 スマート

 なコートスタイル
を求めるなら、トレンチコートがベストです。
今年の流行は、

 膝丈のロングではなくショート丈がトレンドとのこと。

 

 


       ​  チェスターコート


      
大人の着こなしと好相性のチェスターコート。選ぶポイントはこの3点


 


 

    ​   ダッフルコート


                INVERTERE(インバーティア)の【INVERTERE / 別注 ヘリンボーン ダッフルコート】(ダッフルコート)
                  
   
    

 

     ダッフルコートと言えば、カジュアルの印象がありますが、今年は豊富な種類

     が揃っていて、スーツに合うダッフルコートが増えているんです。

 

 

     ​ キルティングコート​

 

    ロングコート メンズ ロング ダウンコート 厚手 中綿コート フード付き 暖かい キルティング 秋冬 防寒 防風 通勤 通学 秋冬|amazawa         

 

 

   乗馬用コートがルーツのキルティングコート。 二枚の布の間に中綿が入って

 います。
軽量で、保温性が高いことが特徴で、真冬でも暖かい防寒機能が魅力
 


 

  などなどありますが、物価​コートー​の折みなさまは、どのようなコートを

 買われま
​​したか????

   あはっ・・・ドクター・コトーに診てもらう、日々だすか・・・
​​

 

 

                        ブログ村ランキング、皇子参加しています。

                              下の画像を応援クリックしてね。

                                              ↓

         

​​
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.09 16:13:25
コメント(41) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.