3965256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.15
XML
カテゴリ:悠愛倶楽部
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村




  ​​ 群馬から今回も参加してくれた、​ただのデブさん​。​​

 孫姫がゴールデン・ウィークに来てくれると、相好を崩しておられました。

 わて似でふんま、可愛いんよ・・・似たの?!孫姫ちゃん、可愛そうに・・・








​​​ 盛岡から前回初参加された、ちゃげきさん。​​​

​ 美魔女の妖術にびっくらこき、もう二度と参加されないのではと諦めていまし

 たが、今回も​
夜行バスで駆けつけてくれました。


 とても楽しかったので、今回も参加しましたとの言葉を戴き、主催者として

 これにすぐる
喜びは、ありもはん






 



​​ 命のメッセージ展の御仕事で、ついでに参加してあげたと、相変わらず可愛く

 ない​名古屋​からの​​
​​メロン姐御。現在ジム通いで、スリム化を目指していま

 すが、その効果は​​
全く現れていません。みなさん、次回に期待しましょう!!









​​ 皇子の小中同級生、お一人様のk-でやんす。そろそろ施設に入居を考えて

 いるようで、​​
​​​ソーシャル・ワーカーで後見人のお仕事をされている、富山から参加

 されたヨシマルさんに​​​
相談。


​ 金を持っていなきゃ、老後の幸せはないわよ!!と冷たく言われ、しょんぼりの

 しょんぼり。​









 
​​​ 京都から毎回参加されている、箱入り奥様のはにかみ悦ちゃん。​​​

​​ 最近は、夜遊びの楽しみを覚えたようですが、その道のプロあみちゃん

 欠席だったので、​​
今回はトンボ返りで京都に戻ると。









​ ビゲン黒毛染でロマンス・グレーに染めてきた、皇子。​

 相変わらず、美魔女たちからいじくられ、

 も~~~~~、ぼくちゃん、イヤ、イヤ・・・

 








​​ 楽しかったひとときもあっと言う間に過ぎ、恒例のプレゼント交換

 終えて、集合記念撮影。​​


 






​​ 秋の懇親会は、9月28日(土)と決まりました。先行予約を受け付け

 ますので、参加​​
ご希望の方は、下記メールで折り返し申し込み願います。

 (  先着19名様まで )




                             メ
  https://form1ssl.fc2.com/form/?id=928cc70943ef2552




​​ 9月26日~ 10月2日まで、前田麻里さんの個展が池袋東武百貨店で

 開催されます。​​
懇親会終了後有志による、個展鑑賞を予定しています。



   

          走る犬のgifアニメ走る犬のgifアニメ走る犬のgifアニメ走る犬のgifアニメ      =  つづく =        走る犬のgifアニメ走る犬のgifアニメ走る犬のgifアニメ走る犬のgifアニメ走る犬のgifアニメ


                 
          ブログ村ランキング参加しています。

           下の画像を応援クリックしてね

                ↓
                                    にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
                                                 にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.15 12:23:35
コメント(39) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.