3964868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.12
XML
カテゴリ:食べログ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村





​    いつも開演が2時なのに、今日はどういうわけか2時半。

​​ 演奏が終わったら5時近くとなったので、ANA ホテルの花梨で早い夕食を

 とることと
しました。






  

 サントリーホールでの演奏会のチケットを見せると、ANAホテルの総ての

 レストランが、
​​1割引きになることもあって・・​​


  






  入った頃はまだ誰もいませんでしたが、次々とお客さんが来て帰る頃には、

 満席状態でした。



 



 

 テーブルセッテイングもきちんとしていて、気持ちがいいですねえ~~!!!








 奥様は喉が渇いたと言って、まず麦酒注文。

 おつまみに、ローストした当店オリジナルの、ピーナッツがついてきました。








​​ わてはお腹がすいていたので、前菜の春巻きをパクパクと・・​​

 いけねえ~~・・写真を撮るのを忘れて、しまいましたがな。


 
 馬鹿の一つ覚えで、いつも注文するものは、決まっています。




   ​ 和牛肉とキノコのオイスターソース炒め​​




 牛肉が柔らかく、これはウマウマ!!!


     


        蟹肉入りレタス炒飯​​





 ここの炒飯は薄味ですが、オイスターソース炒めが濃い味なので、まあ~~

 いいっか!!






     葱とチャーシューの細切りつゆ蕎麦​​





 これは、絶妙なお味ですね。特に花梨の中華蕎麦は細麺且つ他では食べられない、

 食感の
麺。





       ​ デザートの杏仁豆腐​​




  アーモンドの味が効いている、本格的な杏仁豆腐。



​​ いつも家では一汁一菜の貧しい食事をしているので、久しぶりに

 贅沢な食事をして、満足で​​
ありんす。



         ブログ村ランキング、参加しています。

         下の画像を応援クリックしてね。
          
                ↓
                                  にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
                                             ​にほんブログ村​









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.12 12:08:37
コメント(35) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.