3965591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.12
XML
カテゴリ:食べログ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村




​ ​​サンク・ド・ノアアップルパイ​​が美味しかったので、リピしょうと思い

 ホームページを​
開けると、こんなキャンペーンが・・


  



​ ホールケーキを二つ注文すると、1000円お得な買い物になると・・​冷凍品​

 届くから二つ
買っても、冷凍庫で保存出来ます。貧乏性のわては、すぐにこの

 キャンペーンに乗ってしまい
ましたがな。

  
​​ 注文したのは、​フロマージュ​アップルパイ。​​


                 



       




 アップルパイわかっていますので、フロマージュのお味はどんなものなの

 でしょうか?!

  


  



  




 それでは、いただいてみましょうかね・・・


​​​​    ​



    



 うみゃ~あ!!

  単なる​ベイクドチーズケーキ​でなく、表面のシュトロイゼルと底の

 グラハムクッキーが、チーズケーキの美味しさを演出しています。クリーム

 チーズ・カマンベールチーズ・エダムチーズのブレンドも、濃厚な味わい。


     



 フロマージュといえば、​​ルタオドウーブルフロマージュ​​

 ​​​​​

  



​ レアーチーズケーキの素材は、イタリア産​マスカルポーネチーズ​。​

 乳脂肪分が高く、生クリームのような豊かな風味が、深い甘みとコクを漂わせる、

 ミルク感を
引き出しています。粘りが少ないので、口に入れるとふわりととろける

 ような、口どけ感が
サンク・ド・ノアとは違いますね。
 


​​ ルタオの​レアーチーズ​とは違う、サンク・ド・ノアの​ベイクドチーズ​

 フロマージュも、なかなかのものですよ!!!​​




        ブログ村ランキング参加しています。

         下の画像を応援クリックしてね。

               ↓
          にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
              ​にほんブログ村​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.12 12:30:53
コメント(37) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.