3964333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.14
XML
カテゴリ:ドール・ガーデン
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村




 ​ 次の作品は、​THE LAKESIDE HOTEL​。​



              
      



    




 ( ^^♪  ホテルはレイクサイド  湖畔のレイクサイド

     食事もレイクサイド   レイクサイド

     ホテルはレイクサイド  湖畔のレイクサイド 

     レジャーもレイクサイド レイクサイド  (^^♪




    



    




 
 つ~~よりは、わてにはこの方が、しっくりきまんねん。


 (^^♪ 山の淋しい湖に

    ひとり来たのも悲しい心
    胸の痛みにたえかねて
    ​昨日の夢と焚き捨てる​
    ​古い手紙のうすけむり​

    水にたそがれせまる頃
    ​岸の林を静かにゆけば​
    ​雲は流れてむらさきの​
    ​薄きすみれにほろほろと​
​    いつか涙の陽がおちる   ​

   ​ ランプ引きよせふるさとへ​
    ​書いて又消す湖畔の便り​
    ​旅の心のつれづれに​
    ひとり占うトランプの
    青いクィーンの寂しさよ  (^^♪

 



  




                     





 ふるっ~~~!!、てか・・・

 

  

 

 (^^♪ 古い奴だとお思いでしょうが、古い奴こそ

​     新しいものを欲しがるもんでございます。

​     どこに新しいものがございましょう。


    ​ 生まれた土地は荒れ放題、今の世の中、

 ​​    右も左も真っ暗闇じゃござんせんか。


     何から何まで 真っ暗闇よ

​     すじの通らぬ ことばかり

​     右を向いても 左を見ても

​     ばかと阿呆の からみあい

     どこに男の 夢がある       (^^♪



  




 なんか文句あるのか、ワ~~~~ン ????


 ​

     走る犬のgifアニメ走る犬のgifアニメ   == つづく ==   走る犬のgifアニメ走る犬のgifアニメ走る犬のgifアニメ  ​


         ブログ村ランキング参加しています。


          下の画像を応援クリックしてね。

                ↓
           にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
              ​にほんブログ村​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.14 12:01:33
コメント(33) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.