3979991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.28
XML
カテゴリ:私の履歴書
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村



 ブログで双方向性のコミュニケーションがとれるようになると、相手の顔が

 ぼんやりと浮かび、自分の心の中で其の人なりの
​​イメージが、形成されてきます。

 それが、​実像​と合致するかは​​
別として・・・

 

​ 最近、< 悠愛さんとは、どんな人なのか?一度お逢いしたい。>​​​​との

 書き込みが、女性から特に増えてきてます。そして、この人は​ただもの​では

 ないと・・・そうです、昔​神童​今は​​​ただもの​だす。

 ​​​

​​ そこで悠愛皇子を知ってもらう為、日経新聞に掲載された< ​私の履歴書​ >

 を再掲載する事としました。既に、新聞で読んだ方は、スルーしてくださいね。

 ​​

​ 先週の​週刊文春​特ダネ記事として、悠愛皇子は​​​年齢不詳、住所不定なれど、

 < ​冥界からの使者​ > < ​魂の救済者​ >と、​紹介されて

 いました。​



                 


 皇子の生まれを辿れば、五摂家の一つ
​​鷹司家の​落し種​( ​お歳だね​!!

 では、ございません )であり、​​
​摂政・関白を勤められた◎◎​麻呂​と、祇園の

 ちょ~~売れっ子​
​舞子< ​豆奴​ >、との間に出来た私生児でありました。​

 

​ 三条河原に捨てられた悠愛を、拾い育ててくれたのは​鞍馬寺​の高僧​​< 鑑禎 >

 和尚。 鞍馬寺は皆様ご存知のごとく、​源義経​が修行した​
​ところでごじゃり

 まする。


 3歳から詩経五経を学び、その習熟度の早さに​
​高僧達が驚き、<​ 神童

 あらわる >という噂は、京の市中まで
広く流布したのでした。

​​ 夜は、鞍馬山の​天狗​を相手に、新陰流の武術に励み、免許皆伝後​​​その技を

 柳生宗厳(むねよし)に、伝えたとも言われております。


          ​

 

 小学校・中学校は、ぼ大学付属に入学し、<品行方正・学業優秀>​なことから、

 卒業生を送る( 送辞 ​)を在校生代表とし、述べる​
​​役を恒に仰せつかったの

 です。勿論、( ​掃除​ )当番も併せて・・・


 女子生徒と男子生徒の比率は2:1と、​ハーレム​状態。​​

​​​ 
 文武両道に秀で、イケメンであった、わてのもてることと言ったら・・朝登校

 すると、下駄箱が​恋文​( 現代のラブレター )で溢れかえっているので

 ありました。この時期が、皇子人生において​至福の時代​で、その後は坂道を

 転げ落ちるように、​辛苦の時​を過ごすことになるのでした。

​​

 高校は、当時東大合格者数の十位以内に、恒にランクインされる​ナンバー

 スクールの、​都立​ぼ受験校で過ごしましたが、この高校生活程​
​無味乾燥な

 時は、ありませんでした。


 <東大病患者養成機関​>​
としての授業に反発した私は、当時まだ目新しい

 スポーツであった、
​​アメフトに精を入れたのです。ゆくゆくは花のQB

 として、NFLの​
​< スーパーボール>に出場する事を夢見て。

​​​​ ​シュワちゃん​も真っ青な、悠愛のマッチョなナイスバデイーは、​​この時の

 厳しい練習を通じて、つくられたものであると言っても、
過言ではない

 でしょう。


       
試合開始直前のアメフト


​​ 大学は飛び級で、ハーバード大学院。併せて< ​ジュリアード学院​​ >​​​で、

 ​マエストロ​としての道も模索したのだす。これが、あとでウイーン​
駐在

 への道と繋がりました。


          
firstviolin - 指揮者点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材​​


     走る犬のgifアニメ走る犬のgifアニメ   ==つづく==   走る犬のgifアニメ走る犬のgifアニメ走る犬のgifアニメ 



       ブログ村ランキング参加しています。

       下の画像を応援クリックしてね。

             ↓

        にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
            ​にほんブログ村​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.28 16:58:19
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.