4828044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

氷河Ω

氷河Ω

Free Space

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

楽天情報

(46)

釣り道具

(140)

小ネタ

(171)

トラウト

(255)

車中泊・車

(35)

ゴムボート

(25)

ブリ

(18)

マグロ

(81)

イカ

(13)

ロック

(20)

小物釣り

(39)

料理

(19)

(2)

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2024.03.04
XML
カテゴリ:楽天情報

【特価情報】今年最後の楽天スーパーセールが始まるよ!20240304

今回の楽天スーパーセールの詳細​





引用:楽天市場より
開催日:令和6年3月4日 20:00~3月11日 1:59まで
併せて色々なキャンペーンやクーポンも配布されますので、絶対に各お店や楽天のトップ画面から各キャンペーンに参加したり、クーポンをゲットするのを忘れないでくださいね!!
キャンペーンエントリーは↓↓のバナーからトップ画面のキャンペーン等に参加して下さい!!


⇒楽天市場のスーパーセールへGO!


今回のセールもあんなものやこんなもの

さてさて、今年一発目の楽天スーパーセールなんですが、毎回ブログにするのに非常に時間がかかります(笑)
あんなツールやこんなツール使えば良いのかも知れませんが、地道に面白そうなアイテム探してきたので今回もご紹介です!!

まずは明邦のバーサスランガンシステムVS-7055N!





うーん、なんてとまぁあれもこれも最初っからそろってお得すよね!!!
ちょっとマキタっぽい色が男心をくすぐります(笑)

続いては、第一精工からMCスナップキャッチャーです!!



ルアー交換時にスナップやラインを固定できるアシスト機能が付いたクリップオンリールです。
私ねぇ、スナップをなんて言うんだろ、薬いれみたいのに入れるんですけど何かの衝動でサイズがゴチャゴチャになるんですよね(笑)
これはそんな事なさそうなので、ライフベストなんかに装着しておきたい感じですね!
ラインフックも付いていて、風の強い日も◎です!!


いつも高級リールばっかり紹介してましたけど、ルビアスがここにきて楽天の釣具ランキングで上位に来ています!!!

コスパは非常に高いですな。



ワケあり商品でしたけど、シマノのレインジャケットもお安くなっていました~!




で!!知ってる方も多いと思うんですけど、あの有名なシャチハタさんから面白いペンが販売されてるんです。
その名もイレグイマーカー!!!!!!!





もう、釣り特化のペンですよね!!
ルアー塗装したい時とかブラシを使うのめんどせぇ・・・とかそんな環境ない方っていると思うんですけど、もうルアー塗装専用の油性ペンで直塗です!!
しかもUV発光するケイムラカラーもあるんですな!!
気になる方はお一つ買っておきましょう!!


そして、またまたまたまた出て来ちゃったよ(笑)
マズメのスパイクシューズ。
前まで3Lしかなったんですけど、4Lができました。

3Lで小さくて断念した人めちゃいると思うんですよね。
私はもうこの靴ないと無理す!!
磯も、磯に行くまでの崖の上り下りもOKです!!


そうそう、そう言えば3ケタのマグロ釣った時、頭としっぽ切ってこの防水バッグに入れてきました。



保温性能はないので、氷を袋に入れてこの上にボンと置いてたんですけど、本当にいざ!!って時はなんとなく使えます(笑)
私は巨大マグロすっぽりはいる冷蔵庫がある環境にいるのでこれあれば何とかなりますが、正直ファスナーが本当の本当にギリしまりました・・・・
まじギリでした・・・・。


続いてはこれカッケー!!と思ったのがフォックスファイヤーのビブパンツ。
これめちゃセンスのあるデザインだなと!!




ちょっと釣り道具では無いのですが、お友達と釣りく時にこのトランシーバー持って離れ離れになると便利です!!

私の感覚では見通しの良いところで200~300mぐらい。
どちらかと言うと200mの方なんですが、渓流釣りにもそれなりに使えます。
あると、こっちでハネあるよ~!とか教えてあげれます!



はい、ハイエンドランタンです!!



バルミューダのランタンなんでもう説明はいらないと思います!!



もう、こんなのあったら車中泊の朝起きれませんわ(笑)
ってことでボアフリースの寝袋って言っちゃっていいのかな?インナーの使い方もできます。



価格も安価なのが嬉しいですね。
口コミ評価もメチャ高いです!!



そして!!見つけちゃったよ~。今回のブログの一番の掘り出し物かも!!
めちゃかっこいいじゃない!!!発売初日にして楽天1位だそうです。
ファイヤーダンスストーブ!


かっこいいのにメチャ安い!!

これ一つで暖房、調理、光源とう~ん、イケてる!!!

光源のみの活躍でもいいです(笑)かっこいいから!!


はい、イワタニのコンパクトサイズのガスコンロもお安くなっていました。


この小ささは嬉しいですね。ケース付きだし。



アイリスからもコンパクトガスコンロが発売されています。
こちらはイワタニに比べると半額ぐらいなのですが、作りもシンプルです。





続いてはなんと!!!
電気が使えない状態でも冷蔵庫が使えちゃうアイテムです!!

カセットガスでも保冷できるって言うのだから驚きですね。
もちろんAC100v、DC12Vの使用もOKです!

そうそう、電気使う炊飯は普通にあるんですけど、これカセットガスOKです。



ちょっとお高いけど興味ある方は覗いて見て下さい!


そしてラスト!!このウォータータンク。
デザイン性最高です!!
使い勝手もとても良さそうですし、洗うのも楽そう。



普通に釣りに持って行って現地で釣り道具も洗えちゃいそうですし、よさげなアイテムでした!!!



サクラマス釣りとかサケ釣りが始まると車中泊も増えますな。


車で使えるベッドなんてのもありましたぞ!!


最後に!!

よくわからないやって方は



上のバーナーから商品を見ていただければ、何が今お買い得で人気かがわかりますよ!!
ベスト5に入ってるアイテムは要チェックです!

まとめ

最近のアウトドアアイテムほんとオシャレですね。
欲しい物だらけで困っちゃいますね(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ




PVアクセスランキング にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.04 20:37:28



© Rakuten Group, Inc.