3958401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣りお爺日記       清渓管理釣り

釣りお爺日記       清渓管理釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

お爺ファン@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) いつも更新を楽しみにしています。 体調良…
釣りお爺@ Re:今年も鮎釣りが近く成った 前回の記事が鮎釣りの準備記事を書き終わ…
釣りお爺@ Re:今年も鮎釣りが近く成った 前回の記事が鮎釣りの準備記事を書き終わ…
マンボウ@ お久しぶりです おはようございます 永らくご無沙汰ですが…
Re:三平@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) 色んな解禁日が有りますがアユの解禁日は…

Favorite Blog

CDCの元の部分の使い… New! ponpontondaさん

贅沢ランチな休日 matsu-kuniさん

鮎釣り3回目 あといちさん

メロン できました… アルローラさん

昼からやってきた Zuzu4さん

Profile

釣りお爺

釣りお爺

2012/09/08
XML
カテゴリ:清流(鮎)

 

        前回は過去の鮎釣りアルバム見て

   昔の釣行時に記録していた記録帳数冊が見当たらず再度探すが

   依然何所に仕舞い込んだか分からず残念でしたが、古いフイルム

   が数点出て来ました、パソコンを始める前の釣行記録フイルムです

    P1110406フイルムのまま保管

   今のようにデジカメで無くフイルム式カメラの物でまだ写真にしてない号泣

   フイルムだった事から保管して有りました、釣行写真で中身は忘れてた。

   何時かカメラ店に持ち込み写真にしてみます、最近はパソコンを購入し

   「PC起動1004年・ブログ開設1006年」フロッピー・CD-R/RWデスク・

   USBメモリーに保存して居ますが、以前のPCはフロッピーデスクをSet

   出来ましたが新たに購入したPCはフロッピーデスクがSet出来なくて

   それ以来のフロッピーデスクがそのままの状態に成ってます、残念。

    P1110403一部が未公開

   このフロッピーも娘のPCで使用出来るので引っ越しする予定です、

    P1110405CD-R/RWデスク

   このCD-R/RWもブログに張り付ける写真のみ取り出して居ますが

   PCが重く成る事から他の写真が未公開と成って居り、整理しないと

    P1110402現在はUSBに保管

   USBも同様で種類別に保管していますが、上記の各デスクに保管した

   記録写真を全て開くと膨大な量と成り整理にも時間が掛かるので

   順次整理して行きたいと考えてます、まだ釣行が続きこれからも撮影が

   続く事から釣行出来なく成った頃には整理出来るでしょう、大笑い

 

   話は変わり、益田川{焼石}で27cm216gの鮎が掛ったようです、9/7

   益田川釣り情報さん

   何時も益田川の情報を知らせて頂く方でmashitagawa さんが掛けられ

   羨ましい限りです、益田川もいよいよ巨鮎の登場と成り大いに期待してます、

   後僅かな鮎釣りですが巨鮎の夢を見て出掛けてみます。

            皆さんご協力お願いします。

          ↓        ↓

      にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ   にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
       現在6位      現在98位 ⇒⇒ ボッチ有難う御座いました。

 

 

   

    

   

   

 

   

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/09 10:15:32 AM
コメント(14) | コメントを書く
[清流(鮎)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X