【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2007/11/25
XML
カテゴリ:ショアジギ


天気のいい休日。
ホント、久々と言う感じである。

と言う訳で、いそいそと海に出かけるわけだが(笑
勿論青物狙いのショアジギでサワラを狙うのであるが、
先ずは何処に行こうか?と、港巡りで物色。

何処も芳しくないようで。。。

離岸を見ても、渡るまでも無いかな~~と言う状態。

ならば港内でと、やってはみるが、
何の反応もなしにただ時間だけが過ぎていき。

1時間半。。。

挫けたーー;


場所を変えていつもの護岸。

タックルセッティングをしていたら、
隣で始めだした人の1投目にサワラがヒット!

お~~っと!

なんというタイミング!

あと30秒早ければ、そのサワラは私のものだったのに~~(違?


魚の顔を見ちゃったもの、俄然張り切るわけだけど、
なんかね~~~。。。

釣れる気がしない。


ベイトッ気も無いせいか、イマイチ気合が入らない。

ジグだのバイブレーションだのと色々やってはみたが、
終いには釣る事よりも新しいアクションパターンの確立を目指していたり?

方向性が変わってしまった(笑


さて、釣りに関してはメタルジグで1回、ひったくるようなバイトがあり、
バイブレーションではじゃれ付く様な反応があり。

でも、掛らず。。。


明らかに魚の反応は感じているんだけど、何で掛らないかな~~

しかも、2日連続で。


魚の捕食パターンが変わってきたか?

そうなると、またルアーを変えてアクションを変えてと、
パターンを掴むまで試行錯誤の釣行が続くわけだな。







































パターン掴む前にシーズン終わったらどうしよう(爆









グダグダ言わずに投げなさい! と思った方は
ポチっとお願いしますっ^^;
ランキングへゴー








TOP      日記一覧






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/25 01:59:16 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ショアジギ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Headline News

Comments

 いっち@ Re:夕まずめプチ近場でマダイ調査(06/07) 素晴らしい釣果おめでとうございます! …
 @えいきち@   釣り鯛さん江 >いつもブログ楽しませてもらっています…
 釣り鯛@ ショアジギ いつもブログ楽しませてもらっています。 …

© Rakuten Group, Inc.