1077230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインの部屋&ダイエット、そして愛すべき写真たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/06
XML
カテゴリ:サッカー
そんな訳で今日の結果

終わってみれば、勝ったし得失点差も3あるし、マアマアの出来かと思う人もいるだろうし、結果は、悪くなかったので、とりあえずは合格点で出発した「岡田ジャパン」。

しかし、今回は色々言いたい事が多いです。

FW
まあ、高原はベストには程遠いとはいえ、今日の高原は全然怖く無かったですね。
山瀬くん、前回に比べて、位置取りが悪かったのか今回は良くない。
大久保は、前回のほうが良かったですね。二列目というより、前に二枚おいて、そこを自由に上がったり下がったりしながら、ボールに絡む、前で、巻や高原がつぶれたり、落としたボールをを狙う方が生き生きして見えます。

現在の布陣で気に入っているのは、前に高原、巻、その前後に大久保が出入りする、かなー。

MF
中村憲剛、遠藤保仁、今日本にいる中ではこの二人で中盤でしょうか。
FW所の感想でも、二列目まではFWで良いでしょう。
今みたいな時は好きにやらせないと。

で、この二人。
今日みたいな相手なら、面白いけど海外組が帰ってきた時、どうしましょう 苦笑。

今日の鈴木啓太は、気に入らなかったです 以上。

DF

内田君、頑張ってましたね。
今より、あたりが強くなってきた時を見てみたい気がしますが、今日は十分合格点。
駒野友一君も、十分頑張っていたように見受けられます。

で、問題はCB。

中澤佑二、阿部勇樹このペア、どーも気に入らない。
今日、点は取ったけど、中澤ではない人でCBを組む日が近づいて来た気がします。
いろんな人が居ますから。

とりあえず、DFは浦和、中盤はガンバ、最前線に高原、で、三次予選はどうにかなりそうな気が←さすがに勝つと強気ですね~~~ 笑

と、酔っ払いの戯言。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/06 09:52:17 PM
コメント(4) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

マサ3574

マサ3574

Favorite Blog

Bryani "MUJINA", Og… New! Marketplaceさん

しったかぶったのつ… しったかぶったさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
ワインの楽しみ mazurさん
kaoritalyたる所以 kaoritalyさん

Category


© Rakuten Group, Inc.