1077215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインの部屋&ダイエット、そして愛すべき写真たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/17
XML
カテゴリ:サッカー
本日重慶にて、東アジア選手権初戦。

まず最初に思ったこと。

「あれ、こいつら動けて無いじゃん」

前半は、どんなサッカーがやりたいのか見えず。
中心になって引っ張る選手も見えず。
前半のFWってなにやってたの?
中盤は誰が居たの?

頑張って見えたのは、内田君だけ?

あー、前回のアジアカップを、岡田監督は覚えていると言うことですね。
あの時は、選手をそろえても、あの成績だった。
今回は、それ以下だから、成績はしょうがない、今後につながればよい(WCの出場が第一、後はその為の準備)。




まあ、そこまで割り切って考えてくれていれば御の字。

今日やる気があった選手って、内田君以外にいました?
あー川島君は頑張っていましたね(今気がつきましたが、彼は生粋の埼玉県人。もちろんプロでは違いますが。与野西中/浦和東高/大宮アルディージャ/名古屋グランパスエイト/川崎フロンターレ)
応援しようかな 苦笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/17 09:47:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

マサ3574

マサ3574

Favorite Blog

Bryani "MUJINA", Og… New! Marketplaceさん

しったかぶったのつ… しったかぶったさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
ワインの楽しみ mazurさん
kaoritalyたる所以 kaoritalyさん

Category


© Rakuten Group, Inc.