5618987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2007年03月23日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
ワルモノ家雑穀ブームいなずま

やずやの『発芽十六雑穀』ってしってますか?
 今いなずま雑穀ブームいなずまの中で一番お取り寄せが
 多いといわれてる商品ですひらめき
 雑穀初挑戦だったワルモノ家も、実はこれ食べてますスマイル

きっかけは、2年前あたりから、アトピーが出始め『体質改善しなきゃぐー』と
 思っていたところに、クロさる家(結婚する前)で
 ファンケルの発芽玄米を食べていて試食したこと。
 全然癖のなさに「これはいけるウィンク」と購入。
 発芽玄米もちもハマりましたぺろり

飽きっぽいワルモノにしたらわりと長く食べていたほう。
 そのうち『本物の玄米でもいけるのでは!?』と
 親戚の農家のおじさんにお願いして玄米を分けてもらいました。
 食べてみたら‥なんと何とそのカミカミ食感がクセにショックダブルハート
 あっさりと本物玄米に鞍替えクール
 給水時間はちょっと多めだけど、天然は美味しいですハート(手書き)

そうしているうちに空前の『雑穀ブームが荒波
 テレビノートで頻繁にやずやがでてきて
 『発芽十六雑穀』を知りました目

最初雑穀って、小さい頃に飼っていたひよこご飯のイメージがあって
 敬遠雫
 そのうち『おためし無料サンプル』の存在を知って耳
 『ただで試せるなら、ダメでもいいや』と軽い気持ちで注文えんぴつ
 食べてみると‥これが以外に美味しいの大笑い
 炊き上がりもピンク色さくらで綺麗きらきら
 お弁当やおにぎりにしてもおかずが増えて感覚でイイグッドひらめき



 あっという間にワルモノ家雑穀ブーム荒波

昨日無料サンプルができるチラシが新聞に入ってましたねグッド
 これお得ですよ。2合用で晩ご飯用に試せます。

左矢印ワルモノブログの中からも請求ページに行けるので
 『まずはブームに乗ってみるかバイバイ」と
  軽い気持ちでどうぞ大笑い

今は日々雑穀レシピを考案中どきどきハート
 でも一番楽チンで美味しいのは、発芽十六雑穀が入った炊き立てご飯に
 具を混ぜただけのちらし寿司かなウィンクハート 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月31日 13時01分31秒



© Rakuten Group, Inc.