5617286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2010年06月16日
XML





     めったにない『白』生チョコ手書きハート
         こんなところで買えるとは大笑い











ロイズも美味しいけど、ここのもなかなかですぺろり

 チョコレート大好きです手書きハート
 ミルクのたっぷり入った甘いのが特に好きスマイル
 黒か白かというと白派ですね~目

 ホワイトチョコが美味しいお店ってでも意外と少ないの涙ぽろり
 北海道は酪農王国だからもっとあってもいいと思うんだけどな~下向き矢印
 生クリームたっぷりで口溶けがいいのが最高ですきらきら


 お気に入りのお菓子屋『北菓楼』に去年あたりかな生チョコが出来たの。
 たぶんショコラノヨルをやっている影響でしょうかバイバイ
 何種類もあって、その中に見つけました!!



  『きなねり ~ラムレーズン~』



  0121 018.jpg 0121 019.jpg




 ホワイトチョコの生チョコです大笑い手書きハート
 しかも大好きなラムレーズン入り目がハート
 ん~この取り合わせってスペシャルですねきらきら
 見た目はお約束の生チョコぎっしり箱入。




 0121 020.jpg 0121 021.jpg




 口溶けはややロイズに負けるけど、これはこれで美味しいですハート(手書き)
 半生のラムレーズンをかじった瞬間に当たり目がハートと思っちゃう。
 1個がけっこう大きめなので満足感も高いですダブルハート
 どのピース食べてもラムレーズンが入ってるって不思議ですよねぇびっくり


 お値段は735円とやや高めですが、ちょっぴり高級感のあるパッケージだし
 お土産とかプレゼントとかにはいい感じですプレゼント
 いま味はスイート・ラムレーズン・いちご・夕張メロン・抹茶・生キャラメル
 6種類あるみたいです。
 王道と北海道らしい味ってとこでしょうか。 
 







  北菓楼はバームクーヘンが有名だけど
     美味しい生チョコもあるので一度お試しあれぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月16日 21時38分57秒



© Rakuten Group, Inc.