5620288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2015年01月29日
XML
カテゴリ:コストコ情報











         一度買った人はリーピータになっちゃう大笑い













 林檎ベーコンの画像アップしますね上向き矢印




   コストコ林檎ベーコン



 コストコのハム・ソーセージ製品の中で
 多分1・2位を争うほどの人気商品といえば
 これかジョンソンヴィルでしょウィンク



  
      




 コストコ特集の生地や雑誌では
 必ずといっていいほど登場してもう殿堂入り!!
 コストコ初心者がまず買ってみるものベストテンにも入ってます。




    




 先日買ったのはこの林檎ベーコンの新製品です。
 (詳しくは昨日の記事をご覧ください)
 画像が見たいです!の声が多かったので
 改めて取り上げますね。
 

 正式名は
 『米久 アップルスモークベーコン』



 アップルスモークベーコン



 コストコではたくさんの輸入品が売っていて
 見るとわくわくするんですが
 慣れない人にはどんな味がするのか、クセがないかが
 気になるところでもありますよね。
 でもこの林檎ベーコンは安心の日本製。
 あの有名な米久が作っているベーコンですからウィンク



  アップルスモークベーコン




 すべてかたまり売になっていて
 お値段は700~1000円以内が標準かしら。 
 グラムによってお値段が違います。
 だから好きな形と重さを探して買うの。
 我が家は脂身好きだからそこの多いところをチョイス上向き矢印
 ベーコンの脂って料理に使うといい味出してくれるのよ。


 林檎ベーコンというだけあって
 ほのかに林檎の香りと甘みがします。
 凄い甘いってほどではなく、いろんな料理の邪魔をしません。
 加熱して食べるも良し、そのままスライスしても食べられますうっしっし
 お弁当にもすごい便利なのよ。


 新発売ではハムも出たし、ソーセージも出てますね。
 このシリーズが人気な証。
 どれを食べてもクセがなくて美味しい音符
 今旬の野菜、白菜やカブとポトフにすると美味しいですよ~グッド
 



 コストコで何かいつもと違うものを買ってみたいときは
 まず人気商品を抑えてみるのがあり上向き矢印
 リピーターが多い商品は当たりがワンサカウィンク手書きハート








 面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ








 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村







 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月29日 16時51分42秒



© Rakuten Group, Inc.