5612762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2018年08月15日
XML
カテゴリ:コストコ情報
​​​​​







        コストコの旬なグルメがおいしいぺろり手書きハート




















 これはお得すぎるセットだわ泣き笑い

 コストコになじみのない人に
 海外スーパーだから
 あまり日本のものがない?
 海外味のものが多いでしょ?
 と聞かれることがありますバイバイ

 ン~確かに日本にはない
 味付けや素材のものも
 たくさんありますね目
 パンやスイーツは
 見たことない!
 出会うこともいっぱいあるしうっしっし

 ​

 でも意外と
 日本大手メーカーのものや
 馴染みのあるものも
 いっぱい並んでるんですよ

 ただ特大サイズなだけウィンク
 マヨネーズ1キロとか
 お茶漬け50袋入りとか
 笑いましたもん大笑い

 ​​ ​
 
 
 コストコの日本らしいもので
 買いといえば
 魚介類けっこうおいしいですぺろり 
 特にぶりや海ブドウ
 ここでしか買わない!という人がいるほど
 ファンが多いんですよねグッド


 ​​ ​


 ​​魚介がおいしいということは
 ​握りずし​も旨い目がハート
 ネタも大きくて厚い!!
 そしてコスパ最高きらきら
 食べ応えめちゃ良しですダブルハート

 この握りずしに
 ​期間限定商品​があるの知ってます?
 旬のネタを使って
 たま~にしか登場しない
 出会えたらかなりラッキー泣き笑い
 
 今売ってるのがこれ!!

 

 今が旬の
 ウニ、真アジ、生ホタテ
 たっぷり堪能できる15貫セット
 これで2198円は破格でしょ泣き笑い
 ホタテの厚みがすごいですよ上向き矢印上向き矢印
 
 
 ​​​​
 もっといろんなネタが食べたい人には
 こちらもお盆の時期だけ
 販売される刺身盛り合わせきらきら

 

 コストコの大人気商品
 生アトランティックサーモンと
 黒瀬ぶりが厚切りでど~ん
 さらに本マグロに真鯛と
 豪華なラインナップです目がハート
 刺身で食べるもよし
 手巻きにしても十分な大きさオーケー


 どちらもお盆のこの時期
 ねらい目の商品!
 そして出会えるのも今だけ!!
 これは逃すともったいないですよ大笑い
 ​




 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月15日 08時00分11秒



© Rakuten Group, Inc.