5615713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2022年12月07日
XML
カテゴリ:毎日ちょこっと





   実は予想外な店が作ってるびっくり












 やるなぁ、コープのデザート手書きハート

 全国展開しているスーパー
 ​『コープ』​
 そう、昔から地元に根づいている
 生協のことです


 ほんと普通のスーパーなので
 チルドコーナーはあるものの
 うん、スーパーのデザートだよねと
 それほど期待もしていませんでしたバイバイ



 それがふと気が向いて
 店頭にあった
 冬らしいパッケージが
 可愛くて買ってみた目

 

 新雪のように
 白に水色のなんともきれいな
 パッケージでしょ
 北海道のわた雪みたいな
 レアチーズだって目がハート
 これは期待度が高まるダブルハート

 


 ワクワクしながら
 袋を開けてみると…

 

 あ、やられた…
 まるで冷奴みたいなのが
 すっごく無骨なパックに入って
 出てきたよしょんぼりしょんぼりしょんぼり

 やっぱりスーパーのデザートかぁ
 パッケージにやられたか下向き矢印下向き矢印
 でもこのまま食べると
 ほんと豆腐みたいで涙ぽろり
 皿に出してみるかぱー


 

 うわ~形をとどめないほど
 ふわっと柔らかい
 ひと口パクっと
 なにこれ!!
 驚くほどなめらかなんですけどびっくり手書きハート
 
​​​​​​

 パッケージの残念感があって
 旨さがバク上がり
 ではなく、本当に美味しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 なめらかを通り越して
 す~っと口の中で消えてくどきどきハートどきどきハートどきどきハート
 しかもちゃんと
 チーズのコクとミルキーさも
 感じる旨さですグッドグッドグッド


 いや~北海道を名乗る
 これどこの会社が作ってるの??
 と、みてさらに驚いたびっくりびっくりびっくり
 だってこれ
 ​『スイートオーケストラ』​のだよ!!

 ​
 ここのお店
 メディアにもガンガン出る
 北海道の中でも
 お取り寄せの大人気目がハート
 ​かご盛レアチーズ​
 一番人気のお店ですバイバイ
 
 ​​​

 なるほどね~
 このかご盛り​レアチーズを
 小ぶりにするなら
 パックみたいなのに入れないと
 とろふわで崩れちゃうわ泣き笑い
 なるほど
 この簡素なパッケージの意味が
 ちゃんとありました上向き矢印上向き矢印​​


 普段ホールで買うと
 2000円は超える
 ちょっとお高いスイーツなので
 でもコープで買ったら
 一人用が300円くらいで買える
 お店にはミニサイズないので
 これは嬉しいハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)


 今度はこれ狙い買いしに行こう
 ほとんどの人が
 スイートオーケストラだと
 気づいていないのが
 もったいないねぇ
 ​知っている人だけ得をする​大笑いダブルハート



 スイートオーケストラは
 北海道物産店でも
 行列ができる
 ネットでバズる商品が
 いくつもあるの目


 ​スイートポテト​と 
 ​おもっちーず​
 芸能人のファン多いです下矢印下矢印下矢印

 ​​​​​​

 どちらもミルク感たっぷり
 濃いけど甘すぎない
 これぞ​北海道のスイーツ​って
 旨さです
 ぜひ一度お試しあれ手書きハート








 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
にほんブログ村





 PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月07日 16時43分12秒
[毎日ちょこっと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.