731288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

埼玉県所沢市で学習塾を営む塾長の頭ん中

埼玉県所沢市で学習塾を営む塾長の頭ん中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Will-edu

Will-edu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.04

Favorite Blog

基本を固めた上で New! sakuratimesさん

2010.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
後期入試前日のため、取り急ぎのご報告です。


ウィルでは皆様が言ってくださるように、

「塾というよりも学校」というような塾です。


そのため、年度の切り替わりも

学校と同様に4月8日からとなっていまして、

入塾期も他塾とは大きくズレ、

基本的には4月からになります。



しかし、このことが

保護者の方々には伝わりづらくなってしまっているようで、

ご質問の連絡が多くなってしまっています。


分かりにくくて大変申し訳ございません。

東所沢教室の入塾ならびに新年度は4月からですが、

体験授業はいつでも受講可能です。


むしろ、4月からのスタートをよりスムーズにするために、

3月中での体験、契約、4月からスタートをオススメします。


では!また中3生のそばに向かいます!!ぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.03 17:43:38



© Rakuten Group, Inc.