5331159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:株主優待のイオンオーナーズカード、目標達成(04/28) New! 今晩は。 念願のイオンオーナーズカードが…
星影の魔術師@ Re[1]:株主優待のイオンオーナーズカード、目標達成(04/28) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
和活喜@ Re:株主優待のイオンオーナーズカード、目標達成(04/28) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
chiichan60@ Re:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) 今晩は。 星影の魔術師さんは泌尿器科か…

カテゴリ

2018.07.10
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

豪雨の影響で月曜火曜と振替休日でしたが明日からは通常出勤になります。

Bluetooth イヤフォンの不具合で発送しようと飛脚便に集荷依頼をかけていたのですが
この豪雨のために配送がなくて送付出来ていませんでしたので昨日集荷依頼を出しました。

ちなみに ELECOM に配送される荷物の集約化のため飛脚指定でした。
集荷専用のフリーダイヤルでは時間指定も出来ず、メッセージも入れられず。
登録された電話番号の確認だけで集荷依頼が完了。
電話番号の登録された住所はどこだと Web で確認、別宅に行かれても困るのです。
仕方がないのでそのまま Web で依頼をやり直し短い文章のみの入力で時間指定はありませんでした。

まさかとは思ったけど、ちょうどインド料理を食べて帰った時に見てたみたいで
不在票の時間を見るとものの 5分の差でした。
タイミング悪い・・・。

担当ドライバーに電話をかけるともう今日は来たくないのがミエミエな対応
それでも無理言って夕方に来てもらうようにしました。

ネットスーパーは物流網のマヒでキャンセルになったので食料がなくなりつつあり。
パートナーが Pokémon GO でポケストップを回るついでに買い物をして来てくれました。

出ている間に飛脚の集荷が来たので引き渡し

Amazon ギフトチャージをしました。
そのための準備もいろいろとありました、それはまた改めて。

今日はビッグボスから状況の確認の電話がありました。
実家からお米を送ってもらったのを受け取りました。

先週から終物語の 2クール目を寝る前にちょっとずつ見ていますが、
見始めて 5分もすると寝てしまうので消化の進行が遅い。
断片しか見ていないし、勝手に進行するのでどこまで見たか確認するのに時間がかかってしまうと言う。

余り有意義な休みではありませんね。
でも普段に比べのんびりしたところにこそ休みの意義があります。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ  blogramで人気ブログを分析

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.10 18:02:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.