5329178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

和活喜@ Re:連休前の最終日、ついに今日で休みに突入(04/26) New!  こんにちは。福岡宗像は曇天です。 ご…
カーサン4452@ Re:連休前の最終日、ついに今日で休みに突入(04/26) New! 連休が始まりますね~ あと一日。。今日出…
chiichan60@ Re:気になる髭剃り、モバイルシェーバー(04/25) New! 今晩は。 男性は髭剃りは毎日ですから肌に…
星影の魔術師@ Re[1]:気になる髭剃り、モバイルシェーバー(04/25) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…

カテゴリ

2018.08.20
XML
魔術師です。

新しいスマートウォッチが到着しました。


  • 開封の儀
    Q11V.jpg


本体付属はこんな感じのミラネーゼループのベルトにしました。
マグネットでフリーな位置で止まります。

Fitbit Charge 2 バンドPinhen Fitbit Charge2ステンレス鋼バンド 用時計バンドスマートウォッチ交換ベルト ミラネーゼループバンド腕時計ベルト対応Fitbit Charge 2 (Milanese Silver)
パートナーに言わせるとお爺ちゃんの時計のベルトらしい

まだ使い始めたばかりで最終的な判断が付きませんが
アプリ内の通知設定でその他も有効にして Eメールでブルッと通知が来ます。
振動が 2回来るのでビー、ビーと鳴って少し五月蠅いかも
楽天くじアプリの通知でもビーっと来ましたので、これはいい感じ通知してくれます。

そして前のスマートウォッチでは通知が消えてしまったら見ることが出来ませんでしたが
今度のは履歴を何件か保存してくれていて遡って見ることが出来ます。
そして通知のタイトル、件名をちゃんと日本語で表示してくれるのでスマホを見なくても大丈夫な場合が多いです。

家を出て明るいところで見たけど違和感なくしっかりと視認出来ますね。
さすがは有機 EL 表示です。

これは安いものとは違いを感じます。
不満な点はかなり解消されています。

それにベルト交換が出来て腕時計用の 18mm のベルトが使えます。
この点もいいところですね。

今回は替えのベルトとして純正のキャメルを調達していますが
こんな感じになります。

カラー 有機EL 活動量計 本革 Q11V スマートウォッチ スマートブレスレット 心拍計 IP67防塵防水 スマートウォッチ フィットネスリストバンド 血圧計 睡眠 健康管理 アクティブトラッカー ストップウォッチ /カメラ操作 色: キャメル (超美麗カラー有機EL)

黒ベルトは落ち着いた色でベゼルの色も違って黒です。

カラー 有機EL 本革 Q11V スマートウォッチ スマートブレスレット 心拍計 IP67防塵防水 スマートウォッチ フィットネスリストバンド 活動量計 血圧計 睡眠 健康管理 アクティブトラッカー ストップウォッチ /カメラ操作 色: ブラック (超美麗カラー有機EL)

赤もド派手でむしろイイですね

カラー 有機EL 本革 Q11V スマートウォッチ スマートブレスレット 心拍計 活動量計 IP67防塵防水 スマートウォッチ フィットネスリストバンド 血圧計 睡眠 健康管理 アクティブトラッカー ストップウォッチ /カメラ操作 色: レッド (超美麗カラー有機EL)


楽天ではそれなりに高いけど
このブログで紹介しているところが安かったのでそちらで購入します。



人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ  blogramで人気ブログを分析

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.20 18:00:08
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.