5330388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! 今晩は。 星影の魔術師さんは泌尿器科か…
星影の魔術師@ Re[1]:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! 恵美子777さんへ いつもありがとうござい…
星影の魔術師@ Re[1]:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:連休前の最終日、ついに今日で休みに突入(04/26) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
恵美子777@ Re:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! 1位  25位  1位 でした。 どうした…

カテゴリ

2022.09.09
XML
カテゴリ:iPhone/iPad/iPod Touch
魔術師です。

iPhone14 シリーズは本日 21時から予約開始になります。
去年もだったのですが 21時でした。
前は金曜日の 16時からとかだったので、さすがに仕事中では参戦できないので予約開始日は会社を休んで予約に参戦していた年もありました。

発表が火曜日@現地時間でその週の週末に予約開始で発売も 16日ですから例年に比べ早いです。
前は発表した次の週の週末くらいが予約開始でその翌週末が発売だったので。
発売も 1週間早いですね。

さて気合いを入れましょう。

ちなみにタイムセール祭りで買った iPhone14 Pro Max の保護ケースが大阪空港に入って来ているようです。
明日には到着でしょう。

来ると言えばポーションコーヒーが今日届くようです。
そうだ牛乳がないんだった


昨日は結婚記念日だったので焼鳥を食べに出ました。
わが家は節目節目で焼鳥です。最初のデートも焼鳥だったし。


  • 店の看板
    Daikichi_01.jpg

  • 店構え
    Daikichi_02.jpg



料理の写真はこちらの記事で
検査の終わった日は焼鳥、焼鳥の大吉 | 星影の魔術師の魔法の呪文 - 楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/wizardofstarlite/diary/202207020000/


街中だと人の流れが気になりますがこのお店は人の少ないところにあるのでその意味では安心です。
実際他のお客さんは仕切りを挟んだ隣りのテーブルに 3人入っただけでした。

店の中で懐かしの曲がかかっていてパートナーは心に刺さると言っていました。
中学校くらいの曲かな?
歌謡曲やフォーク、ニューミュージックは聞いてないころだったので余り馴染みがなく 3分の1 くらいしか判らない。
映画音楽やクラシック、それから洋楽に移行していた時期でした。


やはり焼き立ての焼鳥は美味しいですね。
8月の検査の日の晩は食べに出ていなかったのでは昨日は食べに出ました。
満足でした。


今日は週末です、最終日もリモートです。
iPhone の予約も始まることだし
今日もがんばりましょう。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.09 18:02:16
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.